• ベストアンサー

バイトをやめるとき

バイトを始めてまだバイト先に二回ぐらいしか行ってませんが やめたいと思ってます。 やりたいことがあってそっちに集中したいので今年いっぱいでやめさしてくださいと 素直に言っても大丈夫でしょうか?

noname#164964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫だと思います。 私の周りの方たちも、「合わなかった」という理由で1回行っただけでやめてしまった人も沢山います。 まあ社会に出たらそんな甘くはないと思いますが、仕方ないと思います。

質問者

お礼

そうですよね。 ご回答いただいてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

何の問題もありません。

質問者

お礼

ご回答いただいてありがとうございます。