• ベストアンサー

スマホ用手袋や指サックはありますか?

MDJ200の回答

• MDJ200
回答No.3

こんにちは。 実は、私も同じような物を探しに今日家電量販店に行ってきました。(ヨ○バシ上野) そこで発見してきましたよ^^ 手袋の上からはめれる導電糸を使った指サック!!! カラーも色々あり、1ヶ480円でした。 また、指ではなく、ペンにつけるものもありました。 これなら、私がいつも使っているお気に入りのペンに被せるだけでなんとスタイラスペンに!!^^ ちなみにわたしは指用のピンクとスカイブルーを買いました。 だって、親指と人差し指で違う色にしたら、ちょっと楽しいかなと(笑 ネットでもありましたが、5ヶ同色か、2ヶ入りだったので 選ぶなら店舗もしくはそこの量販店の.COMがよろしいのではないでしょうか? http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=YUBISAKI よろしかったらどうぞ^^ 電車の中で、「ん?」って見られて、ちょっと優越感でした(笑

参考URL:
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=YUBISAKI
1077360
質問者

お礼

ありがとうございます