office pro2007の2台目の認証

このQ&Aのポイント
  • office pro2007の2台目の認証をする方法について質問します。
  • 自宅のデスクトップとノートパソコンにインストールしたoffice pro2007ですが、古いノートパソコンをアンインストールし、新しいノートパソコンに再インストールした際に認証の上限を越えてしまいました。
  • 使えなくなる前に、新しく購入したノートパソコンでoffice pro2007の認証をする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

office pro2007 の2台目の認証

タイトルの件、質問いたします! 全部で、2つの認証がついている office pro2007を 自宅のデスクトップとノートパソコンにインストールしました その後→新しいノートパソコンを買ったので、古いノートパソコンの office pro2007をアンインストールして 新しいノートパソコンに、インストールしました! しかし、認証の上限を越えていますとメッセージがでて 認証が出来ません! いちよう、インストールは出来たのですが、認証が終わっていないので そのうちに、使えなくなるのでしのうか? 質問は、2台目の新しく買ったノートパソコンに の office pro2007の認証をするのは、どうすれば 良いですか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

古いノートをアンインストールしても、マイクロソフトはアンインストールされたのが判りません。 なので、新しいノートにインストールすると「3台目じゃないの?」って言ってきます。 この場合は、Windowsの電話による認証と同じく、電話で認証してあげれば正常にアクティベートされます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001233434.aspx

その他の回答 (1)

• mikinon
回答No.1