• ベストアンサー

他の異性について

男性の方に教えていただけたらと思います。 男の方は、相手の女性が「昔テーマパークで可愛くて買った」という縫いぐるみを見て、昔の異性関係を想像して気を悪くされたりしますか? 好きな人にメールで写真の説明をしていた際、そこで返信が止まったので少し気になってしまいました。(返信が特に必要な内容ではありませんでした) 気にしすぎかと思いますが、他の同僚男性(既婚者)の話題などにも少し機嫌が悪くなったりするので。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり男女は関係ないと思いますよ。 ようは焼きもちやきか、そうでないかという問題ですから。 まぁ そういうことを気にする男性は器が小さいと思いますし、女性としてもあまり想像させるような言動は控えることが大事でしょうし、想像させるような物もしまうなり処分するなり検討することも大事でしょうね。 ちなみに私は気にしませんが。 聞きたくない会話をしてくる女性には腹はたちますね(笑)

gfduxsy
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるべく他の男性の話をしないように、最近は気を付けているのですが。。 相手のことを考えながら、自分も気にしすぎず楽しみたいと思います。

その他の回答 (1)

• teke0211
回答No.2

アラサーです。 元彼と関係あるものだったら想像して気分悪くなりますよ。 テンション下がります。そういうのは封印して自分しか見れない ようにした方がいいです。 会社の人とそんなに仲良し何だって、嫉妬することくらいあります。 他の男性の話ってもの話方によりますよね? 好意があるような口調とかはあかんっすわ! そういうのが多いと、怒ったりすると思います。

gfduxsy
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらの方をベストアンサーにするか迷ったのですが、最初の方にさせていただきました。 そうですよね、なるべく他の男性のことを話さないように気を付けているのですが。 元彼などと何の関係もないぬいぐるみで気を悪くさせたかと心配になりました。 気をつけながら、気にしすぎずいこうと思います。