動画作成のソフトについて

このQ&Aのポイント
  • Windows7で使える、iMovieの様なテンプレートがあるソフトは存在するか?
  • ムービーメーカーやiMovieといったソフトウェアを使って、サークルのPVや思い出ムービーを作成したい。
  • Windows7を利用しているが、iMovieのような豊富なテンプレートを備えたソフトウェアはあるか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

動画作成のソフトについて(ムービーメーカーなど

こんばんは。 今度、サークルのPVや思い出ムービーなどを作ろうと考えています。 使っているOSはWindows7です。 昨年前には、ムービーメーカーで作成した事があります。 そして、最近、iMovieというMacのソフトウェアがある事をしりました。このソフトはもともとテンプレートやサウンドが豊富に入っている様で、簡単に「スポーツ中継」や「TVニュース」の様にも出来るようです。 この様に、Windows7でも使える、iMovieの様なテンプレートがあるソフトってないのでしょうか? もちろん、無料であれば嬉しいのですが、多少お金が掛かってもいいと思っています。 他に、なにかアドバイスのようなことでも構わないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

Premiere elementsでいかがでしょうか。 標準で幾つかテンプレートが入っていますし、公式サイトから追加テンプレートの無料ダウンロードもあります。 アカデミック版ですとPhotoshop elementsも付いた上で安く買えます。 http://www.amazon.co.jp/%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%83%BB%E6%95%99%E8%81%B7%E5%93%A1%E5%80%8B%E4%BA%BA%E7%89%88-Photoshop-Elements-Macintosh%E7%89%88-%E8%A6%81%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E7%94%B3%E8%AB%8B/dp/B009CUXTRA/ref=pd_cp_sw_0