• ベストアンサー

わき腹あたりが痛い

昨日からわき腹あたりがズキズキ不定期に痛みます。特に右わき腹が。押しても痛いです。 これはなにかの病気ですか? 診てもらうなら形成外科であってますか? 毎日赤ちゃんを寝かしつけにスリングにいれて揺らしてるのも関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gusin
回答No.1

医者に見てもらいましょう・・・・・・・・・・・・・

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 便秘はないですか? ガスがたまっているとか・・・