• ベストアンサー

見知らぬURLをクリックしてしまった時について

Skypeでコンタクトをとった相手から、チャットで送られてきた 「Xvideo」というエロ動画のURLを間違えてクリックしてしまいました でも 動画は再生していなく、画像を見ただけでびっくりしたのでブラウザを閉じました どうすれはいいですか 大丈夫ですか cookieとキャッシュは全部消しました そして フラッシュプレイヤーの一時ファイルを全部削除しました ほんとに困っています 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

心配であればセキュリティソフトでウイルススキャン、スパイウェアスキャンをしておきましょう。 全てのアダルトサイトにウイルスが入っているわけではありませんから。 PCに誤動作や不可解な挙動がなければ、大丈夫とは思いますが。 万全を期したいなら、一旦全部消去して OSのクリーンインストールですね。

その他の回答 (1)

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.1

間違えてっていう意味がようわからんが。。。 別に間違えて無いでしょ? 現状何ともなかったら大丈夫だと思うよ。 あまにも心配なら気休めにOSのクリーンインストールをしたらいいよ。

関連するQ&A

  • URLクリックでページが表示されない

    宜しければご教示ください。 winXPhomeでDonutというブラウザを使っているのですが メッセやskypeのチャット、2chブラウザなどから直リンクされているURLをクリックしても反応がなく、 逐一ブラウザにコピペして開いているという状態です。 インタネーットオプションから規定の設定に戻す等してみましたが解消しませんでした。 以前まではクリックするとIEが起動していました。 できればこれをDonutで開けるようにしたいです。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画が見れません

    昨日からニコニコ動画で動画を読み込もうとすると 必ず 動画の読み込みに失敗しました というメッセージが表示されます 一昨日までは普通に見れていたのにです その後時間をおいても読み込みができず、ニコニコのヘルプを見て Abode Flash Playerを再インストールしたり、インターネットの一時ファイルと履歴とCookieを 消したり、Flash Playerの設定を変更したりしてもダメです Cookieの制限などはしていませんし、Flash Playerも最新のです 上記のことを何回やっても読み込みに失敗します またほかのブラウザから見ようとしてもFlash Playerが最新ではないという メッセージが表示されます どうすれば見ることができるでしょうか? なるべく詳しく教えてください

  • 動画のURLの見方

    動画のURLを見るにはどうすればよいのでしょうか? 右クリックをしても、{設定}と{Macromedia Flash Player 8 について}と言う表示しか出てこなくて、まったく分かりません。 なんでもいいので教えてください。

  • cookieの削除とキャッシュの削除

    某動画サイトで動画が繋がりにくい場合に「インターネットに一時的に 保存されるcookieの削除とキャッシュの削除」をすると良いと聞いたんですが、 上記の事をやると自分が持ってるIDとかも全部消えてしまうんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • ニコニコ動画が再生されません。

    ニコニコ動画にアクセスすると、プレーヤーが表示されず、従って動画も見ることができません。 デフォルトのブラウザであるFirefoxではそうなります。 Google Chromeでは正常に再生されます。 Flash Playerの再インストールやキャッシュの削除等、試してみましたが状況が変わりません。 Flashのバージョンをアップした時からであるように思います。 どなたかご教示おねがいいたします。

  • youtubeが突然、閲覧できなくなった

    昨日あたりから、youtubeを再生しようとすると、 An error occurred. Learn more と出てしまいます。 Learn moreで表示されるトラブルシューティングのヒントは、 動画プレーヤーのエラー メッセージ https://support.google.com/youtube/answer/3037019?p=player_error1&rd=1 において、 •動画の画質設定を低画質に変更します。→うまく出来なかった •ブラウザで複数のタブを開いている場合は、他のタブを閉じてみます。→実行済み •ブラウザを最新バージョンにアップグレードします。→実行済み(IE10です) •Flash Player を更新します。動画を再生するには、Flash Player の最新バージョンのインストールが要な場合があります。→実行済み •ブラウザの JavaScript を有効にします。→実行済み •キャッシュと Cookie をクリアし、ブラウザを再起動してから、もう一度動画にアクセスします。 →実行済み ですが、状況は変わりません。 ※windows7 home premiumです。 どうしたら、もとに戻るでしょうか? よろしくお願いします。

  • skypeとliveメッセンジャーで、チャットに含まれるURLをIEで開きたい。

    skypeとliveメッセンジャーのチャットで、URLをクリックすると、IEじゃないブラウザで開かれます。 IEで開きたいんですけど、設定の仕方がわかりません。 ツールのオプションで設定を試みたのですが、結局分からず・・・ 知識あるかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画が見れない

    今日の夕方くらいに動画を見ようとしたのですが、 「最新のAdobe Flash Playerに更新してください」 と告知が出ていたので、AdobeのHPでインストールをしました。 が、その後再び動画を見ようとしても 同じ告知が表示され、いつまでたっても動画が見れません。 再起動やCookie削除も行いましたが、見れません。 どうしたらまた動画が見れるようになるでしょうか? ブラウザはSleipnir、IE両方で試してます。

  • installation is corruptのエラー

    先日突然Youtubeが見れなくなりました。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」 というエラーメッセージが出てきて、JaveScriptも有効になってますし、Flash Playerもダウンロードされてるのを確認しましたが、動画が見れませんでした。 それで、こちらでいろいろ調べて1度アンインストールし、再インストールしてもダメでした。 インターネット一時ファイルや、履歴、キャッシュ、Cookieの削除もしたけどだめでした。 IEのリセットもしましたがダメでした。 IEよりFirefoxの方がエラーが出ないと聞き、ブラウザをFirefoxにして見てもダメでした。 そしたら最近、Flash Playerをダウンロードしようとすると、 「installation is corrupt!」というエラーメッセージが出て、Flash Player自体ダウンロードできなくなってしまいました。 何度もアンインストールとインストールを繰り返していた為、そうなってしまったのでしょうか・・・? (5回以上はこの作業を繰り返しました・・・) もう、どうしたらいいかわかりません・・・。 どうかアドバイスをお願いします。

  • ブラウザの表示倍率を変えても拡大しないフラッシュを拡大表示させたい

    一部のフラッシュ(全部ではない)はブラウザの表示倍率を変更しても拡大表示されません。 例えばニコニコ動画のプレイヤーの周辺。 これを拡大表示するにはどうしたらいいでしょうか? Vistaです。 ブラウザはいろいろ使ってみてるので、いろいろなブラウザについて教えてください。