• ベストアンサー

見知らぬURLをクリックしてしまった時について

Skypeでコンタクトをとった相手から、チャットで送られてきた 「Xvideo」というエロ動画のURLを間違えてクリックしてしまいました でも 動画は再生していなく、画像を見ただけでびっくりしたのでブラウザを閉じました どうすれはいいですか 大丈夫ですか cookieとキャッシュは全部消しました そして フラッシュプレイヤーの一時ファイルを全部削除しました ほんとに困っています 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

心配であればセキュリティソフトでウイルススキャン、スパイウェアスキャンをしておきましょう。 全てのアダルトサイトにウイルスが入っているわけではありませんから。 PCに誤動作や不可解な挙動がなければ、大丈夫とは思いますが。 万全を期したいなら、一旦全部消去して OSのクリーンインストールですね。

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.1

間違えてっていう意味がようわからんが。。。 別に間違えて無いでしょ? 現状何ともなかったら大丈夫だと思うよ。 あまにも心配なら気休めにOSのクリーンインストールをしたらいいよ。