• ベストアンサー

多胡早生の実を探してます

nakagoriの回答

• nakagori
回答No.1

「多胡早生の実」をキーワードに検索してみてください。 Amazonで、「マルベリー(桑):多胡早生(タゴワセ)5号ポット」として家庭菜園用に販売しています。 それとも天然のものを所望されているんでしょうか。

yuriyurippe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初投稿に初めてのお返事です。 うれしかったです。 言われて考えてみれば天然か、天然のような状態の木を所有している方に「食べさせてほしい」とお話できたら、それが一番理想的です。 子供の頃の味を求めている父にはその方が感動しそうなので。 無理そうなら最後の手段で苗を購入します。 いずれにしても食べさせる事ができそうで良かったです。