• ベストアンサー

埼玉県深谷市についての質問です。【鴻巣市から質問】

旅行・レジャー・生活 > 国内 > 関東カテゴリでの連続投稿申し訳ありません。最後の質問です。 埼玉県深谷市についての質問です。 出来る限り検索をしましたが、漏れている情報と足りない情報を集めています。 【動物病院】【ペットショップ】【ホームセンター】を探しています。 下記の情報以外に心当たりがある病院・お店がありましたらご教示ください。 【ペットショップ】 フレンチブルドッグープティ ハッピーエンジェル上柴店 世界の犬猫ショップ ワンニャン村 深谷店 (有)ペットセンターモリ=本店同市 ドッグブリーダー 望月繁殖所 ドッグサロン プリティ深谷店 ハッピーエンジェル ドンドン・アクアハウス深谷店 ドッグルームイナヤマ コメリハード&グリーン川本店=本部新潟市 コメリハード&グリーン深谷店=本部新潟市 コグレペットショップ 和泉水産錦鯉センター あっぷらんど犬舎 【動物病院】 あらい犬猫病院 しざわ獣医科医院 どうぶつの病院アニマルクリニックこばやし 埼玉県農業共済組合連合会家畜診療所 小久保犬猫医院 松山獣医科医院 川田獣医科医院 田坂どうぶつ病院 本田獣医科医院 【ホームセンター】 セキチュー 花園店 エッサン 深谷店 コメリ H&G深谷店 コメリ H&G川本店 ホームセンタートムハウス 深谷店 ホームマートセキチュー 花園店 迷い犬を探す為に、より詳しい情報が知りたいです。 ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

どうぶつの病院アニマルクリニックこばやし http://www.ackobayashi.com/ 県北部では最大規模ではないでしょうか? 「保護した(可能性がある)女性が、現在、埼玉県北部・西部にいることが分かりました。「犬好きで小型犬を数匹飼っている奥さん」という人柄を聞きました。」 どこからの情報でしょうか? 警察には「迷い犬」の届けは受理されるのでしょうか? 新聞の折り込み等で情報を得る努力も。

sos_help
質問者

お礼

どうぶつの病院アニマルクリニックこばやし ​http://www.ackobayashi.com/​ ありがとうございます。 大至急必要な情報だったのでとても参考になりました。 >どこからの情報でしょうか? 犬を保護しようとしていた人やそれらを見ていた人、ご近所さんからの情報です。 警察には届けています。 警察は全国のネットワークで繋がっているので、 犬がどこの警察署に届けられても連絡が来るようになっています。 折り込みは金銭的に厳しいかも知れません。 案をありがとうございます。 回答して頂き有難う御座いました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.2

いいかげん 同じ質問を市名だけ変えていくつもあげないで下さい 「埼玉県北部で探してます」だけでいいではありませんか? たくさん質問すれば すぐに見つかるというものではありません

sos_help
質問者

お礼

5件以内であれば規約違反ではないことを 事前に運営案内から説明を受けての投稿でしたが URD様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 お詫び申し上げます。 2010/1/8にこの質問以外の投稿を全て削除しました。 この度は大変失礼致しました。 そしてURD様のお叱りに感謝します。