• ベストアンサー

年齢を誤摩化していて...

私にはすごく大好きな彼氏がいます。 でも彼に秘密があります。 実は私の年齢を誤摩化しているんです。 彼氏は大3で私が大1と言ってるんですけど、実は中3なんです。 もう出会ってから2年、付き合ってから1年半たっています。 多分、私の彼氏は私の顔を知っているので知ってて騙されたフリをしていてくれているんだと思います。 彼氏のこと好きなので付き合っていたいんです。 私も罪悪感があってもう騙したくないんです。 なんて言ったらいいとおいますか。 長文でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midoori
回答No.2

彼には本当の事を順を おってきちんと話した方がいいと思います。 きっと彼もあなたの一緒にいたいという気持ちは 同じだと思います ! 恋愛に歳の差なんて関係 ないですよ! 大丈夫です !頑張って下さい!

bluebird0805
質問者

お礼

具体的にありがとうございました(≧∇≦) 来週また会うので正直に今でのことを伝えてみます(((o(*゜▽゜*)o))) ありがとうございました*\(^o^)/* 勇気が出ました\(//∇//)\

その他の回答 (4)

• pin_no
回答No.5

>多分、私の彼氏は私の顔を知っているので 1年半付き合ってて「たぶん」顔を知っているって・・・ちょっと不思議な感じが。 >なんて言ったらいいとおいますか。 ダイレクトに「実は中3なんです。」でいいのでは。 今以上に嘘ついても仕方ないし、他に言いようが無いでしょう。 あとはごめんなさいして相手の反応待ちですね。

質問者

お礼

コメントありがと~\(//∇//)\ はい正直に言って許してもらえるように頑張りますねm(_ _)m すっごく勉強になりました(≧∇≦) ありがとうございました*\(^o^)/*

質問者

補足

中3だってバレるのが嫌だったから付き合って一年半会ってなかったんです(>人<;)

• nevel
回答No.4

「メルモちゃんに貰ったキャンディーを食べたら、中学生になっちゃった」 って言ったらどうかな。

質問者

お礼

そんなこと真顔で言えないよー(T_T)

回答No.3

彼に正直に伝えてあげてください 彼もあなたのことが好きだから受け止めてくれると思いますよ。 僕も年の差カップルです。 自分が43歳、彼女22歳です。 年の差なんて気にする必要はありません。 頑張ってね。

質問者

お礼

お礼補足のところに書いてしまいました(°_°) ごめんなさいm(__)m

質問者

補足

はい*\(^o^)/* 正直に言って許してもらえるように頑張ります(≧∇≦) つりあえるように頑張ります*\(^o^)/*

• tsline
回答No.1

>多分、私の彼氏は私の顔を知っているので それはSNSとかでのお付き合いでしょうか? 彼氏が実は36才の既婚者だったらあなたはどうする?? 所詮仮想の恋愛なんですよ。 その空間だけでの恋愛にとどめておけばずっと幸せなままですよ

質問者

お礼

ツイッターで一年半付き合って中3ってばれたくなくて最近会いました(≧∇≦) すっごくいい人でチャラそうだけど中身は真面目な方でしたm(__)m 心配してくださってありがとうございました(≧∇≦)