• ベストアンサー

vistaですが、コントラスト 

vistaですが、コントラスト Aeroになっていますがまぶしくて目が疲れます。 コントラストは何が一番目が疲れないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Windos7、Vistaの場合、Aeroを解除 デスクトップのアイコンやガジェットなど、何もないところで右クリック「個人設定」 「ベーシックテーマとハイコントラストテーマ」から設定したいテーマをクリック。 Aero テーマにあるもの以外を選択クリック。 参考URL 画面設定の初期のままでは、眩しくて目が疲れます。 明るさ100→0、コントラスト60→30~50程度に下げます。

参考URL:
http://www.pasoble.jp/windows/7/08812.html