• ベストアンサー

大阪湾の太刀魚

大阪湾の太刀魚はまだ釣れてますか。 今年はいつまで釣れそうですか。陸っぱりです。船には乗りません。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨シーズンは1月中旬まで釣れていましたが、例年は12月下旬までです。 神戸港から紀北方面は11月に入って数釣りのピークが終わりつつあり、少々ムラが出てくる頃です。 今シーズンは例年より早くから釣れだしたこともあり、年末までの推移が気になります。 姫路方面はシーズンインが遅いため、もう少しピークが続くと思います。

matorif
質問者

お礼

ありがとうございました。