• 締切済み

舞洲でのタチウオ釣り

こんにちは!毎年タチウオを釣りに舞洲(舞洲シープロムナード、常吉大橋下、夢舞大橋下などのポイント)にいっているのですが、ずばり2014年9月4日現在タチウオはつれているのでしょうか?例年の感じでは少し早い気はしますが、大阪湾でつれているとこもあるので、もしつれているなら行きたいなぁと思います。舞洲にいった方いらっしゃるなら釣り場の様子を教えてほしいです!!

• 釣り

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

釣れてました。 例年7~8月ごろに釣れて、9月に一休みで10月後半からまた釣れ出します

tfcleader
質問者

お礼

ありがとうございます。つれているならすぐにでもいきたいです♪