• ベストアンサー

にきび 佐藤美香

連続ですいません。 前回の質問で佐藤美香さんのニキビケアが2つも来てたんで少しやってみようと思うんですが、調べるとあまり情報がなく実際やってどうなったというブログとかもなく、一部の人からは、買ったことはないけど多分やめたほうがいいとか、知恵袋とかのは、サクラの人たちが書いてるとか、 実際信用できるんでしょうか? 具体的に何をしてくれるんでしょうか?    買った人の意見がすごい知りたいです どんな情報でもいいんで教えてください!  たくさんの情報を期待してます><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

佐藤美香さんのニキビケア買いました! ニキビの原因やその原因別に対策法などが分かります。 自分に合っ原因対策が分かり、 ケアの方法とか化粧品に対する意識が変わりました^^ 効果は、自分のニキビの原因をしっかり知らないままに ケアするころとは違い、しっかりと対策できるので ニキビは治ってきています。 情報少ないと不安になるのも分かりますが、 私は試してみて良かったと思っています♪ 参考になれば幸いです^^