• 締切済み

1dayの乱視用コンタクトを早くて安く作る方法

運転免許書き換え&野球用に、金曜日までに乱視用の 使い捨てコンタクトを取り急ぎ作りたいのですが 新宿、渋谷で早くて(できれば安い)お店ありますでしょうか? 又ネットで注文する場合、以下のような難しい数値が必要みたいです。近所の眼科で検査だけしても以下のような数値を教えてくれる物でしょうか? 右目/左目 *右目左目両目 BC(カーブ) 8.6 POWER(+/-) - POWER(度数) *0.500.751.001.251.501.752.002.252.502.753.003.253.503.754.004.254.504.755.005.255.505.756.00 AX *90°180° CYL -0.75

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

渋谷区道玄坂にもイワキがありますが、もちろんこの他にもイワキはあります。ショップリストから確認できます。 購入には検眼が必要となりますから、前もって乱視用レンズの仕様をお店へ伝えて、在庫の点なども問合せてみてください。なお、こちらは安売り店ではありませんので、念の為。そして、こちらのお店でコンタクトの取扱があったかなども確認はできていませんので、この点も問合せてみてください。時間も余りないようですから、余裕を持って対応してみてください。

参考URL:
http://www.iwakioptic.co.jp/
natsuyori
質問者

お礼

今日久しぶりに渋谷でイワキを通りすがりました。用があって見る時間がなかったのですが、なんかいい感じですね。 眼鏡の知らないブランドもたくさんあって(^^) 余裕を持って対応ですね。ありがとうございます。