• ベストアンサー

SCREAM4のナイフについて

SCREAM4でゴーストフェイスが使用しているナイフのブランド名がわかりません いくら調べても出てこないのですが映画オリジナルなのでしょうか?詳しい方教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Buck 120 general オリジナルをあえて使うことはないでしょうからレプリカと思われます。 http://scream.wikia.com/wiki/Ghostface's_Methods

Jasper-jp
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます 日本で購入できれば買おうと思います