• ベストアンサー

17歳ハゲです

空調が整った現代において,もしかしてハゲは,人間からさらに無駄な毛を省いたスタイルで,進化と捉えていいのでしょうか? 血眼で育毛に取り組むのは不合理を求めるマゾヒズムですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182988
noname#182988
回答No.1

いえ、ハゲている人は、単に前世がボーリングの玉だっただけです。 育毛に取り組んでいるのは、前世でカーブがかかりにくかったため、摩擦を増やそうとしているだけです。

HitomiHip
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

HitomiHip
質問者

補足

言われてみればボーリングのピンを倒すという行為は毛根の淘汰を暗示しているように感じます。 ボーリングのレーンは遠目にはバーコードに見えます。 ボーリングはハゲなんですね。