• 締切済み

他の国でも、このような裏情報配信サイトは存在する?

他の国でも、このような裏情報配信サイトは存在するのでしょうか? 日本では、「激裏情報」をはじめとする実行したら犯罪になる ような情報を配信するサイトがいくつも存在しています。 他の国でも、このようなサイトは存在するのでしょうか。 ・爆弾の作り方 ・鍵の開け方 ・制度の抜け穴などなど もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 法律の違いも知りたいですし、実際の配信情報にどのような違いがあるのかも知りたいです。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

たくさんありますよ 核兵器の作り方とか、M-72対戦車ロケットランチャーの操作方法とかetc.

nakuyokana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的なURLご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。