• 締切済み

彼にお金の話をハッキリしたいです。

ppizの回答

• ppiz
回答No.2

楽しいだけではありませんね。 光熱費の事を書かれていますが、食費などはどうしているのですか? 食費や材料費を彼氏が払っているのであれば あなたの出費はTOTALで安く上がると思いますが、食費もあなたが負担しているならかなりの出費で痛手でしょう! 自分たちの食料は自分たちで調達ですか? そうすると、『ビール頂戴』『このプリン私の・・』などの会話が多くなり面倒になると思いますよ。。。 一緒に買い物に行き『光熱費私が出しているから、これ買って(御馳走して)』って一度はっきり言えば良いのではありませんか? 理想は ちゃんと食費なり…光熱費なり… はっきりさせておくことでしょうね。 そこを伝えて払わないのは"ひも"と同じかも。。。。

ymmtiti
質問者

お礼

ありがとうございます。