付き合う前に手をつないだ

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月間毎日連絡を取り合っていた男性と初めて遊んだ際、人混みで手を繋ぐ場面がありました。その後も手を繋いだまま駅まで送ってもらいましたが、彼はどのように思っているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前に手をつないだ

はじめまして。 18歳女です。 先日、LINEで知り合った同い年の男の子と初めて遊びました。 LINEでは1ヶ月くらい毎日連絡取り合っててすごい楽しいです。 学校帰りに初めて2人で遊んだ時に 最初は普通に隣を歩くだけで、 たまにふざけて肩を叩いたり相手が歩くの早くて袖口を掴んだりしました。 緊張もほぐれてきて、 そろそろバイバイで駅に向かってる時、 すごい人混みで彼が手を繋いできました。 最初は手を引くためな感じだったのに 人混みを抜けた後も手を繋いでて、 結局私が乗る駅まで普通に手を繋ぎました。(恋人繋ぎじゃないです) 私は彼が気になってるしドキドキもしました。 彼はどう思ってるでしょうか? ただ人混みの流れで繋いでただけでしょうか? まとまりのない質問ですみません! 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-penke
回答No.1

こんにちは 質問者様 青春 桜華してますね。 彼の優しさですね。 きがあるのでは… 彼との幸せを応援してますよ 頑張って下さい

kurumi3619
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 遊んだ後も連絡を取り合ってるので 頑張ってみます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

迷子になったら人ごみの中で探すの大変ですよね。 ただ女性は、肌と肌の触れ合いに弱いんですね。 そのままお付き合いしてはいかがですか? ただし、幸せな恋愛になるかどうかは、全く分かりませんけど。

kurumi3619
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 不意打ちには弱いですね... 幸せになれるよう頑張ってみます!