• ベストアンサー

WiFiスポットの3G回線

を使ったwindowsパソコンでradiko、 radika、を使い聴取、録音は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットにさえ繋がればRADIKOは起動しますが、エリア判別はそのネット環境を提供している地域になりますので、貴方の望む地域の放送局が聞けるかどうかはわかりません。

2kyun
質問者

お礼

ありがとうございます。先日まで光回線にてネットをやってたときはradika radiko共に利用出来てましたので 回線が3G回線になった場合がどうなんだろう?と思っております。ご回答ありがとうございました。