• 締切済み

windowsXPの標準書き込みフォーマットは?

お世話になります。 正式書類として提出する電子媒体(CD-R)に,書き込みフォーマットの形式を記入する欄があり困っております。 WindowsXPの標準書き込み機能を用いるため,ISO9660だと思うのですが自信がなく記載に戸惑っております。 大変お手数申し訳ありません。 ご回答のほど,宜しくお願い致します。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q1758459.html このような記載もあります どこかに出すなら、クローズなどが必用でしょうから、他のライティングソフトを用いた方がよいでしょう