• 締切済み

女性同性愛者です。職場での不可解な出来事。

女性同性愛者です。自分がそうだと気づいたのは中学生の頃でした。以来、女性に恋する一方で、男性とお付き合いし、親や周囲にバレないよう、カモフラージュし、いつも細心の注意を払ってきました。自身のセクシュアリティに自信などもてず、あるべき姿で生きていくなど考えたこともありません。 しかし、職場の先輩と出会ったのが運のツキでした。彼女はバツイチで、大学生になる子どもがいます(結婚生活は1年少しだったそうです)。彼女にはおそらく出会った当初に、私のセクシュアリティを見破られ、ここ数年、わけのわからない攻防戦のようなことをずっとくりかえしてきました。私は長年の同性愛経験から、彼女も同類であるように思えるのですが、何しろとても美しい容姿で、しかも男性を翻弄して楽しむ性質の持ち主ですので、確信は全く持てません。認めたくはありませんが、私もそうした彼女の自己満足を満たすおもちゃのうちの一つなのかもしれません。私はバカバカしいと思いながらも、なせが彼女を手に入れたいという気持ちにさせられて、彼女の誘惑めいた挑発にのっかってしまいました。彼女には他人を支配するようなところがあり、その破壊力は凄まじく、一時は職場の同僚を巻き込んで大混乱になりました。あんな経験ははじめてなのですが、体の関係をもったわけではないのに、彼女がじわっとそばに寄って来ただけで、全身の毛穴という毛穴が開き汗が吹き出て、乳首が立ち(下ネタごめんなさい)、頭は痺れ、あり得ないほど濡れてしまったのです、職場です、仕事中にです。 その晩、彼女に電話をかけ、どういうつもりでそんな誘惑めいたことをするのかと追求しましたが、彼女は自分は悪くない、私とどうなりたいの?というようなことをまくしたてるばかりで、ついぞ納得できるような答えは得られませんでした。 またある時は、ごくうちうちの飲み会で、おそらく2人とも気が緩んだんだと思います、一次会の時からテーブルの下で足を蹴られていたのですが、お酒もまわり、二次会では彼女から手を握ってきたのでずっとソファの後ろで握り合ってしまいました。もちろん同僚たちはそれを目撃しています。 同性愛にお詳しい方、彼女のような人をどういうのか、教えてください。私のセクシュアリティを知って暴こう、からかおうとしたホモフォビア的な行動でしょうか。私は自分の同性愛経験から、あの不可解にも全身の痺れたとき、彼女もまたそうであったと直感的に感じる部分もあります。いずれにせよ彼女と会うかぎり逃れられないこの苦痛から逃れたく、どなたかアドバイスいただけますと幸いです。

みんなの回答

  • Nana344
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こういった場でご回答するのは人生初です。アドバイスなんてもんじゃないですが、送らせて頂きます。 私は1年前まで無自覚のバイで、それまでは男性と。今はビアンよりのバイです。 女性に恋をしながら男性と付き合うなんて、あなたはとても注意深い人ですね。 文章を読む限り、魔性のような先輩はあなたを見抜いたのだから、ホモフォビアでは無くバイセクシュアルだと思います。どちらかというと男性の方が好きな、ノンケ寄りのバイな気がします。 男性好きな遊び人のようにも見えますので、深入りは危ないですね。あなたを本気で好きではないから、そんな誘惑をかけられるのです。 ですがそんなに自分を隠す事に深刻にならなくてもと思ってしまいます。偏見を持った家族がいる実家暮らしの学生ではないのなら、もう少し気楽に考えてみては。 私は会社でカミングアウトしてませんが、バレることの心配もしてません。 そんな女性が会社にいたら、退屈しないなあと思ってしまいます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ラヴアフェアー、意味わかりますか?。 それは、お互い感じていることでしょう。 関係を持つか、持たないか、ただそれだけでは。 持たないなら、いつも濡れていれば良いことでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性愛者か?と言われました

    男性です。 恋愛相談をした際に、友人に同性愛か?と罵られました。 その友人からすると恋愛相談を持ちかけたのは自分が同性愛者なのをカムフラージュするためで、実はその友人を好きなのではないか?という思いがあったそうなのです。 それから精神的に少しおかしくなりました。 実は私は幼少期に同性から性的いたずらを受けています。また、高校生の時には大人の男女共にから誘惑を受け、大変な思いをしています。寝ている時、権力を持つに同性に性器をいたずらされていた事もあります。また同性の上司に性的関係を迫られ、拒否できなかった事もあります。 異性、同性共にからストーカー行為を受けた事もあります。 何で自分にだけ、そんな性的な出来事が発生するのか分かりません。 そんなこんなで、一時は自暴自棄になりセックス依存性みたいになりました。 特に酔った時はどうでもよくなり単に性欲処理のために同性に身を任せたりもしました。 幼児期の事や色々忘れようとしても発作のように思い出し、どうにもならなくなります。 自分なんて、汚れたどうでもいい人間なんだ、って。 それでも最近は落ち着いていました。 しかし友人にホモ?って訊ねられてからまた精神的におかしくなる事が多くなり、風俗へ行ってしまいます。 カウンセリングしたところ、逃げるのではなく自分を見つめ直すことが大切と言われています。それには同感です。 その一貫としてなじった友人にこの事を話そうかと思います。 それで友人関係が終わっても仕方ないです。 しかし、こういう思い話って人に言ってもよいんでしょうか。 因みに私は同性愛ではないと思いますが、同性に処理してもらうのは平気です。だからそういう雰囲気を醸し出してるんでしょうか?ゲイの親友もいます。

  • (同性愛)職場での過ごし方

    同性愛の方は職場でどのように過ごしていますか? 自分は適応できず、悩んでいます。。 特に女性の方は会社で結婚の話題ばかりが出てくると思いますが、 苦痛ではないですか?返事に困りませんか?? またどのように上手く生きていけば良いか教えて下さい。

  • キリスト教と同性愛

    こんにちは、よろしくお願いします。 今年に入ってから、ぼちぼちとキリスト教会に通っているものです。 ところで、私は同性愛者です。聖書の中に、何箇所か同性愛を禁ずる記述がありますが、 現在ではキリスト教から見た同性愛者への見解はいろいろあって、全てのクリスチャンが同性愛を前面拒否しているわけではない、と認識しています。 そこで質問なのですが、現段階で私はまだ洗礼を受けていないのですけれども、所属教会を決めるにあたって、その教会の同性愛者に対する考えというものは、知っておいたほうがいいでしょうか? 私としては、前述のように、クリスチャンの間でも意見が異なっている、ということは、私にとって都合よく考えるとすると、神様は同性愛を拒んでは折られない・・・・と考えるわけですけど、 もし所属教会が同性愛に対して批判的な考えを持っているとしたら、私は彼らから自分の罪(彼らにとっては)を隠し通すことになるか、あるいは告白したところでセクシャリティの変更を求められることになるわけですよね。 「別に、自分の見解としては神様に認めてもらえているのだから、教会の牧師さんになんと言われようといいではないか」と考えるか、 「教会の牧師さんが拒否されるということは、神様からも拒否されるということなのだろうから、この協会に所属するのはやめておいたほうがよい」 と考えるべきか・・・・皆様の判断を聞かせてください。

  • 同性愛に目覚める?

    30才で同姓愛に目覚めるなんてことあるんでしょうか? 仲の良かった後輩(同僚)が4月に異動となって以来、自分でも 理解できない程後輩のことが頭に浮かび、会いたいし、声が聞き たいし、、、どうにかなりそうです。 自分にはちゃんと彼女もいてこれまでは異性愛者というか、少な くとも同性に対してこんな感情を持ったことはなかったので本当 に理解できません。後天的に同性愛に目覚めるなどという話を聞 いたことがありますが、このまま性的志向まで同性愛になるので はないかと思うほどです。 彼女にはもちろん、誰にもこんなこと相談できません。とにかく 会いたいし、会ったら抱きしめたくなっちゃうような気がして、 おかしくなりそうです。 一時的に寂しいという感情だけで、こんな気持ちになっているので あればいいのですが、正直本当にわかりません。 回答しようがないかもしれませんが、とにかく誰かに言いたくて ここに掲示しました。

  • 同性愛について

    同性愛は好きです、偏見もありません 自分は同性愛者かもしれないけど バカにされたくないし、気持ちに応えてくれる女性なんていない 私は普通が大好きなので普通に男性とお付き合いしてそれなりに経験をしようと思ってましたが、いざキスすれば気持ち悪くなります 好きな女の子がいますがそれが恋愛なのかわかりません。 一人の女の子とキスした時本当に幸せでした もし自分が同性愛者だとしたらそれをどうしたら克服出来ますか 同性愛者への偏見をもってる友人をどうしたらいいですか…

  • 女性の同性愛について

    はじめまして。40歳代前半の女性です。30歳で離婚して以来(子供なし)、独身で恋人もおりません。もともと恋愛経験が少ないほうですが、レンタルDVDの「Lの世界」を見てから、同性愛に興味をもつようになりました。ふりかえってみると、好きなタレントや芸能人も女性であることが多く、同性愛の経験はありませんがもともとそのような性癖があったのかなと感じるようになりました。仕事は充実していて、収入面においては困らないほうなので、今後も結婚するつもりはありません。でも恋人と呼べるような女性友達がいたらなーと思うときがあります。かと言って、カミングアウトするつもりはなく、家族や職場の人にも知られたくありません。 こういう状況で同性の恋人を作ろうとすると、ビアン系サイトなどで知り合ったとしても、わたし自身は将来をともにするような覚悟は出来ないと思うので、相手に迷惑をかけてしまうと思うのですが、そうなると結局、ビアン専門のデリバリーのようなところでプロの相手と恋人ごっこのような遊びをするしか実現できないのかな、と思っています。ある程度、自分の領域を保ちつつ恋人でいられるような相手がいたら理想ですが、これはまったく自分勝手な考えなので相手をキズつけてしまうようなことはしたくありません。カミングアウトせずに割り切って付き合ってくれるような人って、いるものでしょうか?同性愛のかた、または興味のあるかたでご意見をいただけると幸いです。

  • 同性愛について

    私は大学生の女で、同性愛者です。現在、付き合っている彼女もいます。 先程、同性愛についてここの質問回答記事を見ていたら、 「同性愛者は私にとってはゴキブリみたいなもの」 「同性愛という異常性癖がなければ、誰も困ることはない」 「同性愛者の場合、身近な人に告白して他人に迷惑をかけているから許せない」 「彼らの存在自体が気持ち悪い」 といった書き込みを見ました。 もちろん私自身、一般的に見て普通だとは思っていませんし(自分の中では、普通だと思ってます)色々な考え方がある、というのはわかっているつもりです。 ただ、上記は「同性愛者」という括りではないのではないかとおもうのです。その人がそうであっただけ、あるいはそう思い込んでいるだけというか・・・うまく言えないのですが、人間のことをゴキブリなどと思う人がいるとは、ショックでした。言葉も出ないくらいでした。 現在付き合っている彼女も、もう2年も経ちますがいまだに同性愛を異常だと感じているようです。私自身も一般的に見てまだまだ偏見があることは分かっていますから、彼女の気持ちはとてもよく分かります。 けれどどうして「ゴキブリのようだ」と思うのか、2年も付き合っているのにいまだ偏見を持っているのか、私だけの見解では、よく分からないところもあります。 なので、それを理解する為に(少しでも分かりたいので)皆さんが同性愛者に対してどのような感情を抱いているのか、率直な意見が聞きたいです。否定的な意見でも構いません。 また、身近に同性愛者がいる方や告白された経験のある方などのお話も聞きたいです。宜しく御願い致します。

  • これは同性愛でしょうか

    はじめまして。 ちょっと自分で色々考えたのですが、質問させてください。 端的に言うと、先日仲のいい同性(男)の友人と体の関係になってしまいました。 お酒がかなり入っていた状態です。 途中からテンションというかノリでだとは思うのですが、自分からフェラもしたみたいで。 行為は最後までです。自分が挿入される側、もちろん勢いでみたいなところもありますし、 経験は初めてです。普通の男性ならこんなことはやはりあり得ないでしょうか。 ちなみにキスはいくら酔っている状態でもイヤだと感じ、してないです。 僕はやはり同性愛者なのでしょうか。どこからが同性愛になるのでしょうか。

  • これって同性愛ですか?

    長くなりますが、お付き合いください。 私は高校三年の女です。同じクラスのAという友達がいます。 その子とは仲良くしていて、すごく自慢の友達です。 今まで、友達以上に考えたことはなかったのに最近、自分の感情って同性愛なのかな~とふと考えた事が始まりでした。 今まで、普通に接していたのにAを見ると変に意識してしまったり、ドキドキしてしまったり。 ほんと、調べるまでは普通にお友達で「友達として好き」でした。 でも何故か同性愛について調べてから、自分を無理に「恋愛として好き」にあてはめている気もします。 今までの経験上手を繋ぎたいだとか、付き合いたい(共に異性)とかって自然に感じるものであってこじつけている訳じゃないんですが、彼女に対する気持ちの場合は自分で無理矢理にこじつけています。それに、性的なものを彼女と・・・と考えるととても嫌です。 これは同性愛なのでしょうか? それとも自分が決め付けているだけなのでしょうか? もしよかったら、回答お願いします。

  • 30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。

    30歳で突然同性愛に目覚めることはありますか。 子持ちのバツイチの30歳独身女です。 女友達が急に気になって仕方ありません。 会いたくて、顔が見たくて、話したくて、と急に思い出したら止まりません。 これまで男性にしか恋愛感情を持たず、結婚の経験もあります。 女性にトキめいたことも皆無です。 同性愛が頭をよぎったことは一度もありません。 他の女性には興味がなく、彼女のことだけ気になります。 妄想の中で彼女とキスをしたり、Hしたりもできますし、興奮します。 彼女は、服装も男っぽく、仕草もカッコいいのです。 一緒に過ごすときに、たまに 自分が彼女になったような気分にさせられるのです。 たとえばお菓子の封が開けにくいときに、 「かしてみなよ、しょうがないなあ。ほら、食べな!」と。 書くと女同士でもありそうですね。 ですが、彼氏が彼女に言うときのような感じなんです。 しかも、グループでいても私にだけ優しくて、ドキっとしてしまいます。 もっともっと二人だけで過ごしたくて、優しくされたくて、 先に進みたいです。 ですが、彼女は既婚者で子供がいます。 旦那さんとも仲良しで、お子さんも可愛がってます。 いくらボーイッシュだからって、同性愛者ではないですよね。 先日、二人でご飯を食べないって誘われましたが、ただの友だちとしてなのに 期待してる自分が信じられないです。 異性愛者だったものが、 異性愛者に突然恋をするなんてこと、あるのでしょうか。 しかも、彼女から迫って来られて開眼したわけでもなく・・・。 まさか、この年齢でと混乱してます。 既婚者である以上、彼女は同性愛者の可能性は低いですか? 30歳まで男性と少なくない恋愛経験をしてきたものが、 突然女性を好きになることってあるのでしょうか。 どんなメッセージでも結構です。なにかご回答いただければ嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 操作パネルにひび割れが入ってしまい操作不能になりました。パネルを使わずにPCからプリンターを操作(インク交換など)することは可能でしょうか?
  • お使いの環境について教えてください。Windows10で無線LANに接続されています。
  • ブラザー製品の操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しない場合、ひび割れなどの物理的なダメージが原因の可能性があります。パネルを使わずにPCからプリンターを操作する方法を探してみましょう。
回答を見る