• ベストアンサー

赤い糸の女 フジテレビ昼ドラの内容

「赤い糸の女」 を長らく見ていたのですが、10月29日から11月2日までの 一週間見ることができず、2日の最終回になってしまいました。 どのような展開になり、最終回を終えたのか知りたいのですが、 どなたか詳しく教えてください。

• kinu7
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

石母田栃彦、鹿野芹亜と寝る。 その後お金を持ち失踪する。 赤木豊子、施設をクビになる。 徳須麟平、貴道遥香と結婚することになる。 逆上した豊子が、麟平と遥香の結婚式に 現れ、遥香をケーキカットのナイフで刺し殺す。 突然、芹亜の整形顔が崩れる。 石田純一に見てもらうと、 昔の顔に戻すしかないとのこと。 的な・・・詳しくは http://www.dailymotion.com/relevance/search/%E8%B5%A4%E3%81%84%E7%B3%B8%E3%81%AE%E5%A5%B3/1

kinu7
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 昨晩、まとめて一週間分を観ました。 ドラマがコマーシャル無しでまとめて観ることができて良かったです。 教えてもらったサイトを今後も利用したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

東海テレビの番組ホームページに各話のあらすじがすべてのっていますよ。 「赤い糸の女」でグーグルで検索すれば一番上に出て来ます。