• ベストアンサー

ロフト付きマンション。

ロフト付きのアパートかマンションに住んでる方に質問なのですが、ロフトは物置に使ってますか??それとも寝るために使ってますか??

• 198425
  • お礼率77% (113/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165136
noname#165136
回答No.1

一時ロフト付きの部屋に住んでいました。 風通しが悪くなくて、保温性も悪くはなかったので 寝る為に使っていました。 ただ、友人の場合は湿気が逃げないから物は置いておけなかったそうです。

198425
質問者

お礼

なるほど!わかりました~~!ありがとうございました!!