• 締切済み

ラーメン屋

くだらないことを質問をする。最初に言っとくがくだらなすぎるからお礼や補足はしないんで。 そのまま、誰かベストアンサーを選ぶんで。面倒だったらシカトしてくれ!  関東圏内にラーメンや次郎というのがチェーン店であるよね? 今日、歌舞伎町の次郎に食いにいったんだが。ふと、思ったことがある。 食べ終わったドンブリあるよな?それな、客がよ、オーダーの台に置いてしかもフキンでテーブルを自分で吹くんだぜ。しかも、そのフキンはきたないしオヤジもそれが当然だって顔しているんだよな。不思議でしょうがない。しかも、オレ以外全員な。  オレはやらないけれどな。 オヤジの仕事だしきたないフキンも触るのイヤだしな。 客は金、払ってその商品を評価、査定をする役目でしょうが。横浜の関内の次郎もそうだった。  とはいってもラーメンの味はオレ好みなんだよな。 もし、そういう光景をみたらどう思うよ? 社交辞令で「ご馳走様」くらいは言うけれど。  自分で言っていてくだらないな。暇人だ!

みんなの回答

• e_16
回答No.1

で、質問は何? 感想を求めるのは質問じゃないよ