• ベストアンサー

ファイターズ ファンクラブ JACCSカード

こんにちは。 当方、プロ野球 日本ハムファイターズのファンです。 ファンクラブに入ろうかと考えているのですが、 JACCSカードについて、ホームページを見てもよくわからないので教えて下さい。 JACCSカードは、例えば買い物の時にこれでクレジット払いを使った場合、 おそらくポイントが貯まると思うのですが、 それはJACCSカードのポイントでしょうか? それとも、ファイターズの何か(チケットを買うときなど)に利用可能なポイントでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

JACCSカードのポイントでしょう。 ファイターズのサイトによれば、ファンクラブのポイントを貯める方法は下記の3通りです。 ・指定ショップでの観戦チケット購入 ・指定ショップでのグッズ購入 ・試合来場時の来場ポイント付与もしくはピンバッジガチャポンの利用 http://hokkaido.fighters.co.jp/fanclub/fansp/charge.php

rika-shogakusei
質問者

お礼

本当ですね、ポイントを貯める方法にはクレジットでの買い物等は書いてありませんね。 じゃあわざわざクレジットにしなくてもいいかな・・・ 疑問が解決できて良かったです! ありがとうございます!