• 締切済み

電磁波犯罪の被害者と統合失調症患者の識別について 

mosiri55の回答

• mosiri55
回答No.14

あるブログによれば、電磁波被害者に対して、これを専門に研究している学者さんたちが 勉強会を開いているそうです。その情報よると、このような生体情報通信を研究している 日本人は2000人ぐらいで、電磁波を使って感情や思考や音声の送受信を行なっているそうです。 脳の神経細胞の中のナトリウムイオンに共振する電磁波を複数照射し、 反射してきたものを細かく分析することで、情報を読み取るそうです。 遠隔地から特定の人に電磁波を送信する場合 その人の固有振動数と共振する周波数の電磁波を送信することで、 その人だけに作用させることができるそうです。 この方法を使い、長野から、東京で 地下鉄に乗って移動してるアルバイトで雇った人に対して 音声と痛みを届けることに成功したそうです。 統合失調症との識別は、精神科医と生体情報通信の専門家の協力によって、可能と思います。

noname#171831
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ポジティブで貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。

noname#171831
質問者

補足

技術立国日本がこのような問題を蔑ろにしていることはおかしいと思います。今、日本の理系の頭脳は医学に集中しているように思われます。まさに、この問題を考える時だと思います。 mosiri55様のように、ポジティブで勇気をもたれた方が一人でも多く関心をもっていただければ幸いです。この質問を読まれた方は、引き続いてご意見をどうぞ遠慮なくおっしゃってください。対話を深めていくうちに本当にこの問題の解決の糸口が今回に加えて、さらに見い出されていくことを願っています。そしてできればこの質問に参加された皆様の手でこの問題を解決できればこれに勝るものはありません。多くの方が救われます。どうぞよろしくお願いします。