• 締切済み

カイル(kyle)xyの撮影場所を教えてください

アメリカのドラマで、カイルxyというドラマがあるのですが その撮影場所がどうしても知りたいです(>_<) カナダのバンクーバーと聞いた事がありますが、バンクーバーのどこでしょう? 他にも作中ででてきた場所のどこか一つでも知っている方いましたら、教えてください!! もうすぐバンクーバーの近くに留学するのですが、 そのときにどうしても、一度だけでもそこに行ってみたいので・・・ よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

バンクーバーのSFU(サイモンフレイザー ユニバーシティ)  バンクーバーのPNE(ちっさい遊園地)  どちらも行ったことあって、カイルも観てたけど全く撮影地とは気づきませんでした(^^;) バンクーバーで撮影された作品が探せますよ↓ http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_filming_locations_in_the_Vancouver_area