• ベストアンサー

いのちの食べかたの撮影場所

「いのちの食べかた」というドキュメンタリー映画は、オーストリアの監督が撮ったものですが、撮影場所はやはり、オーストリアやドイツなのでしょうか。あのような大規模農場や鶏舎などは、ヨーロッパでもよくあるものなのでしょうか?それとも、撮影場所はアメリカなのでしょうか。  はっきり分かっている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
uriusei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ヨーロッパなんですね。分かりました。すっきりしました。