OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YWCAってなに?お勧めのバンクーバーの場所。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198575
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (42/75)

カナダに2週間ほど行ってきますが学生のため安全で格安のホテルを探しています。
YWCAがいいって聞くんですが,知って見える方や泊まったことのあるかたはみえますか?カナダのバンクーバーに行きます。
お勧めのスポットやバンクーバーにきたらここには行っておけ!って場所があったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『YWCA』は、『Young Women's Christian Association』の略です。
YMCAの女性版ですね。

私は宿泊しませんでしたがロケーションもよく、人気があると聞きました。

詳しくはH.Pを、ご覧ください。
http://www.ywcahotel.com/information/japanese.html

*バンクーバーのお得な冬のホテル宿泊料金
http://www.yvrinfo.com/docs_jp/hot.html#2

お勧めのスポットは、今の時期はどうかわからないのですが、フェリーで行くヴィクトリアは、花の街として知られ、とてもきれいな街でした。

ロッキーの山々に囲まれたバンフには、スキーを楽しみに行く人が多いです。
お礼コメント
asaichiban

お礼率 56% (42/75)

HPを表示していただきありがとうございました。早速予約を取ることができました。ありがとうございました!楽しんできます!
投稿日時 - 2002-01-19 13:51:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (10/31)

こんにちは。約2年前にバンクーバーに6日間行きました。 私はバンクーバーのユースホステルに泊まりましたよ。(ダウンタウンの方。) ダウンタウンからそう遠くはないので、徒歩で行けます。 使ってみて、悪いところはなかったです。 値段などは、ホームページを参考にしてみてください。 ユースホステルでは、みんなでクラブに行ったり、いろんなところに行くイベントがあるようです。曜日ごとに決まっていて、この日は ...続きを読む
こんにちは。約2年前にバンクーバーに6日間行きました。
私はバンクーバーのユースホステルに泊まりましたよ。(ダウンタウンの方。)
ダウンタウンからそう遠くはないので、徒歩で行けます。
使ってみて、悪いところはなかったです。
値段などは、ホームページを参考にしてみてください。
ユースホステルでは、みんなでクラブに行ったり、いろんなところに行くイベントがあるようです。曜日ごとに決まっていて、この日はここへ行く、というのが張り紙で見ることが出来ます。参加するときは、受付で申し込みをします。
私はCapilano Suspension Bridgeという吊り橋へ行きましたが、その時はユースホステルからの送迎有りでした。(帰りは、自分達でバスに乗って帰りました。)

http://www.capbridge.com/index.html

お勧めというか、有名ですがStanley Parkという公園があるので
ぜひ行って見てください。公園の近くに貸し自転車や貸しローラーブレードがあります。友人は自転車に乗り、私はローラーブレードをしました。
慣れていないので怖くて大変でしたが、楽しかったですよ。
公園を一周するのも、いいかと思います。
あとは、移民の多いところなので、飲茶を食べてみるといいかもしれません。
結構おいしかったのを覚えています。

それでは、楽しんで来てくださいね。
お礼コメント
asaichiban

お礼率 56% (42/75)

初めて一人で行くのでYWCAに決めました。でもユースも考えていたので今後の参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 13:52:52


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

うらやましいですね~! 夏に回答したURLを載せておきますので、是非参考にして下さい! ただ、今の季節じゃビクトリアよりウィスラーがおすすめです! バンクーバーのスカイトレインの「main street/science world」駅のそばにバスデポがあり、そこからバスで片道約2時間半位で行けますよ! 雄大なパノラマを眺めながらのスキー・スノボは格別! お気をつけて楽しんできて下さいね。 ...続きを読む
うらやましいですね~!
夏に回答したURLを載せておきますので、是非参考にして下さい!
ただ、今の季節じゃビクトリアよりウィスラーがおすすめです!
バンクーバーのスカイトレインの「main street/science world」駅のそばにバスデポがあり、そこからバスで片道約2時間半位で行けますよ!
雄大なパノラマを眺めながらのスキー・スノボは格別!
お気をつけて楽しんできて下さいね。
お礼コメント
asaichiban

お礼率 56% (42/75)

いろんな情報が載っていてたのしかったです。旅行の参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-01-19 13:55:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ