• 締切済み

パノラマ撮影機能

コンパクトデジカメでパノラマ撮影機能を持っている機種を探しております。 メーカーは問いませんが、価格は20000円までを希望します。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.3

ペンタックスのOptio シリーズにもパノラマ撮影機能が搭載されたモデルがいくつかあります。 現行機種ではVS20にも搭載されています。 http://kakaku.com/item/J0000000145/ http://www.pentax.jp/japan/products/optio-vs20/function.html

hanahime-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討します。

回答No.2

SONYが先駆者です。立体3Dパノラマは必見です。

hanahime-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソニーのカタログを探しております。

noname#249717
noname#249717
回答No.1

カシオのはカメラを横にスライドしながら、カメラ内でパノラマに合成してくれる機能があります。 自分はEX-ZR200という機種を持っていますが、なかなか合成優秀です。つなぎが綺麗です。 最新機種だとEX-ZR300という機種がありますが、価格コムで18,000円前後で買えるようです。 一つ前の機種(ZR200)も売っていて16,000円くらいでした。 (色によって価格異なってます) メーカー紹介ページはこちらです(ページ最下段にパノラマ載ってます) http://casio.jp/dc/products/ex_zr300/enjoy/ ZRシリーズはデュアルCPUで各種操作がサクサクです。 しかもバッテリーは長持ち。 安い割には多機能・高性能だと思います。

hanahime-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討します。