• 締切済み

国道R371の経路

R371(大阪河内長野ー和歌山串本)には二か所の国道 不通区間が見られます。完走するには林道を利用しなければなりません。龍神地区と古座川地区(木守谷ー平井林道)それぞれの起点ー終点)のポイント(地名or緯度)を教えてgoo

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

これ、参考になりますかね? http://route01.com/r371a.html

noname#188107
noname#188107
回答No.1
Varukyure
質問者

お礼

懇切なご説明 ありがとうございました、不通区間のポイントがよく理解できました。 11月6日にR371の逆走(串本→富田林)で踏破(林道経由)しました(走行距離:231Km 所要時間:11時間50分)。古座川・平井ー木守、龍神東(バイパス中断地点)-731復帰点 の不通区間の経路がいまだ理解しきれていず、今後地元の皆さんに聞きながら極めたく思っています。