• 締切済み

【恋愛について】

気になる子(別のクラスに)がいるのに教室に行くといつも女友達と話してる。 みんなどうやって恋愛してるのでしょうか? なるべく同じような経験がある方に聞きたいです。

みんなの回答

noname#176447
noname#176447
回答No.1

同じ経験あります。 自分の好きな気持ちは思っているだけでは相手に伝わるわけもなく、、、。 その女友達のようにコミュニケーションをとったほうがいいと思います。 その女友達と仲良くなって相談する。 が平和的な気がします。