ファッションについて

このQ&Aのポイント
  • 26歳女性のファッションについての質問です。
  • 自信のなさから体型を隠す格好ばかりしていたが、今はカワイイ系の服が着たいと思っている。
  • 彼氏からはカワイイ格好をしてもいいと言われているが、このマフラーは普段着にはキツイかどうか相談したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッションについて

26歳女です。 皆さんのご意見を聞かせてください。 自分に自信がなく、20代前半まで、実年齢よりだいぶ上に見えてしまうような、体型を隠す格好ばかりしていました。 一番貴重な、カワイイ格好ができる10代~20代前半の時間を無駄にしてきました。 今は考え方も変わり、彼氏もできたのですが; 写真のような猫耳フード付マフラーは、26歳の、身長160センチ、標準体型の女が着ていたら痛いでしょうか;? 今、昔の反動がきているのか、これまで着れなかったカワイイものが着たくて仕方ありません。 彼氏は、20代前半に見えるから、カワイイ格好をしてもいいよと言ってくれますが、普段着でこのマフラーはキツイでしょうか? 少しゴシック系の服に興味があり、このマフラーをつけるときは、スタッズ付のアイテムを着て辛目にすればいけるかなと思っているのですが; みなさんのアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164339
noname#164339
回答No.1

高3の私でも、躊躇するようなマフラーです。 可愛いというより子供っぽい。 正直、中学生まで、それでもクラスで特に子供っぽい人限定という感じです。 大人っぽくても可愛いものはいっぱいあるので、そういう系統の服を探したらどうですか?

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

かわいいじゃないですか。今は20歳なら幼子扱いですから、20代前半に見えるならモーマンタイですよ。