• ベストアンサー

浴室の戸について悩んでいます

AKITAKUSANの回答

回答No.7

NO.5です。 洗濯機を置く台は楽天市場なんかで「洗濯置台」とかで検索するとでてきますよ。 ちなみに、洗濯防水パンを設置する場合は使えません。 また、床がクッションフロアなどの柔らかい素材の場合には洗濯機が重いのでキャスターの部分がへこんだり 動かすと跡が残ったりするのでその場合も止めた方がいいと思います。 床は水に強く堅いフロアタイルなどが良いと思いますよ。

noname#177338
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普通に売っているものなんですね~。 掃除しやすいのでいいですね! 床材もこれから検討するのでぜひ参考にさせていただきます!