• 締切済み

スピーカーノイズのような音が~

レガシーツリーリングワゴン2.0iのBP5の型に乗っています!! ここ最近の事なんですが、スピーカーノイズの様な音がエンジンから出てる感じがして、ちょっと気になっています。 車屋さんに見てもらうのが一番なんでしょうが、ちょっと気になったもので、とりあえず、こちらで質問してみようと思いまして!投函しました!! 何が原因でしょうか?

みんなの回答

• 613425
回答No.1

一般的には オルタネーターのベアリング不良 アイドル(テンション)プーリーのベアリング不良 ヲーターポンプのベアリング不良 エアコンコンプレッサーのベアリング不良 パワステの油圧ポンプのベアリング不良 電動ファンのモーター不良 等が考えられますよ。