• ベストアンサー

彼女からのメールに絵文字が無くなった

sss100の回答

  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.3

機種変更したりすると今までのように送る事が面倒になります 男性ではスマホにしてから絵文字を入れなくなる人って多いです とは言え文字だけのメールを女性が送るのは寂しいですよね

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。機種変更はしてないんですがね・・・ 寂しいです。

関連するQ&A

  • メールの絵文字・・・

    こんにちは。私は、中学生の女子生徒です。 最近、友達とメールをしていて思ったのですが・・・ 私は、携帯を持っていないので、パソコンでメールをしてるんです。友達は携帯で、よく、絵文字を使ってきます。  それに対して不満はないのですが、、、パソコンだと携帯から送られてくる絵文字が見れないんですよねェ・・・・。2本線を引いてあって・・・。 どうやったら絵文字が見れますか? どうやっても、携帯からの絵文字は見えないんでしょうか・・・? 回答、お願いします。

  • メールの絵文字のことで

    女性とメールしていると、いろんな絵文字をつかってメールを少しでも可愛くみせようとしている人が多いのですが、ハートの絵文字ってどういうときに使いますか?最近、仲良くなった子でよくハートを使う人がいます。特に深い意味はないのでしょうか??

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 私は男です。 よくメールの絵文字でハートマークはあまり気にしないほうがいいというのを聞きます。 私も普段は女性からメールがきてハートマークが入っていても特に気にしたりはしません。 しかしこの前片思い中の女性にメールを送ったとき、その相手の返信メールが、 「○○君(ハートマーク)  メールありがとう(絵文字の顔でチューしてるやつ)  以下略します 」 といった感じでした。○○君は私の名前です。( )内はどんな絵文字かです。 いきなり本文の1行目に私の名前(ハートマーク)とあったので少しドキッしてしまいました。その後の2行目も絵文字の顔マークでチューしてるやつだったのでよけいに意識してしまってます。今までに無い感じのメールだったので。 やはりこのメールの絵文字も普段どおりあまり気にしないほうがいいですよね?

  • メールに絵文字を入れるには・・

    友達からもらうメールには色々なスマイルマークやかわいい背景が付いていたり、動くキャラクターがちょろちょろしたりしているのですが、そういう絵文字は誰でも付けて送ることができるのでしょうか? 前にhotbarと言うのがメールの機能に付いていてそこの絵文字を使って友達に送ってみたのですが友達は見れなかったみたいです。これは友達もhotbarをやっていないと駄目なのですか? かわいいメールの送り方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • メール上の動く絵文字

    メール上の動く絵文字  メール上に動く絵文字を張り付けて送信し、  メールを受信し、開いた場合に動く絵文字が自動的に  動くようにするにはどうしたらよいですか。  普通、受信メール上でアクション→プラウザで表示にすると  絵文字が動きますが、こんなことをせずに、メールを開いた時点で  動くようにしたいのです。  以上、

  • メールで動く絵文字を使いたい

    私は今auの携帯を使っているのですが 友達がドコモなのでメールで絵文字(動かない絵文字)を使う時は 『マイ絵文字送信』を使ってメールを送っているのですが、 『マイ絵文字送信』で動く絵文字は送れますか?

  • 絵文字が無いメールは慣れるしかないのですか?

    絵文字が無いメールは慣れるしかないのですか? 高校生女子です。 高校生って絵文字やデコメをよく使うと思っていたのですが 実際には違っていて、絵文字一つも使っていないメールを よく友達から受信します。 今の高校生は皆そうなんでしょうか? 毎回届くたびに怒っているのか笑っているのか 絵文字が無いので全然分からなくて戸惑います。 文字だけのメールは慣れるしかないんでしょうか? 回答宜しくお願いします!

  • メールで絵文字を使ってみたい!

    よくメールで (^0^) みたいな絵文字(っていうんですか)をみかけますよね。かわいいからわたしもメールに使ってみたいんですけど、みなさんはどこで絵文字を学んでるんですか、教えて下さい。

  • メールで使うと面白い絵文字、顔文字教えてください

    中二男子です。 最近友達とメール始めました。 でも友達からのメールへの返信に対し、僕は絵文字も顔文字も知らないので無色なメールになってしまいます。そこで使うと面白い絵文字、顔文字はありますか?またその意味も教えてください。(ちなみにgooメールです。) それともう一つ「orz」ってどういう意味ですか?

  • メールの絵文字は??

    最近好きな人(片思い)とメールし始めました。 それで内容はいいとして、絵文字や顔文字は使った方がいいんでしょうか?? 個人的には使いすぎは正直うっとうしいと思っているんですがどうでしょうか? 回答お願いします。