• 締切済み

メールの絵文字は??

最近好きな人(片思い)とメールし始めました。 それで内容はいいとして、絵文字や顔文字は使った方がいいんでしょうか?? 個人的には使いすぎは正直うっとうしいと思っているんですがどうでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#165677
noname#165677
回答No.3

ペコリン超可愛い(~▽~@)♪♪♪ せっかく好きな人とメールするんだから可愛くしないとねっ!! 可愛いメールいっぱい送って、そしたらTuba13さんのこと好きになるかもー(@^O^@) がんばってください♪

Tuba13
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます^^ でもその好きな人は他に好きな人がいるんですよね~… でもどうせならいい印象もたれたいんで、絵文字使おうと思います

noname#165677
noname#165677
回答No.2

こんばんは。 女子だったら絵文字とか使った方が可愛いと思います!!(*^_^*)

Tuba13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン やっぱり使った方がいいですよね でも私女子っぽくなくって…w 参考にさせていただきます。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

女性から絵文字が全くないと 興味無いと思われますよ~^^ 絵文字ばかりだと見にくいけど 少しは入れて送ってあげたらいいと思います。

Tuba13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱり少しは使った方がいいですよね ( *・ω・)*_ _))ペコリン ←のような顔文字も大丈夫でしょうか?

関連するQ&A

  • 顔文字と絵文字の使い分け

    片思いの人とたまにメールをするのですが、同じ機種なので絵文字も使えるのに顔文字を使っておくってきます。私が絵文字を使ってメールを送っても顔文字でかえされます。メールをし始めた最初のころは絵文字を使ってくれてたのに最近は顔文字しか使ってくれません;なにか意味があるのでしょうか?

  • メールの絵文字

    メールしている人(男)がいるのですが、顔文字や絵文字がありません。 男の人はメールであまり絵文字などを使わないと聞いたことがあります。私が、以前付き合っていた人はよく絵文字を使っていました。 そこで男の人にぜひ聞きたいのですが。。 付き合っている相手でも絵文字や顔文字は使わないものでしょうか?男同士のメールではどうですか?やはり面倒ですか? 逆に女の人に。。 男友達や付き合っている人は絵文字や顔文字をよく使いますか? 回答いただければ嬉しいです( ´∀`)

  • 男→女のメールに絵文字がある=好意がある?

    片思いの男性をデートに誘おうとメールを送ったら、絵文字と顔文字つきのメールが返ってきました。 文面が華やかだということは少なからず私に好意があるのかな?と捉えているんですが、 それとももう彼女がいるから手慣れて(?)絵文字つきのメールを送ってきたのでしょうかね。 というか、男性は女性に対してメールを送る時は絵文字を使うのでしょうか・・・? 色んな方の回答を聞きたいので、ぜひよろしくお願いします。

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 私は男です。 よくメールの絵文字でハートマークはあまり気にしないほうがいいというのを聞きます。 私も普段は女性からメールがきてハートマークが入っていても特に気にしたりはしません。 しかしこの前片思い中の女性にメールを送ったとき、その相手の返信メールが、 「○○君(ハートマーク)  メールありがとう(絵文字の顔でチューしてるやつ)  以下略します 」 といった感じでした。○○君は私の名前です。( )内はどんな絵文字かです。 いきなり本文の1行目に私の名前(ハートマーク)とあったので少しドキッしてしまいました。その後の2行目も絵文字の顔マークでチューしてるやつだったのでよけいに意識してしまってます。今までに無い感じのメールだったので。 やはりこのメールの絵文字も普段どおりあまり気にしないほうがいいですよね?

  • メールの絵文字で

    いま異性のメル友の女の子がいます。(一度会ったことあります。) 最近その子のメールに時々顔が赤い絵文字が入ってくるようになったのですが・・これってもしかして僕にちょっと気があるというメッセージでしょうか? 言葉では別に好きだというニュアンスのことは言ってきませんけど・・ ただの僕の思い過ごしかな~ 気にすることないのかもしれませんが・・ 個人的には彼女とは単なる友達のままでいいと思っているのですが。 念のため、こういう絵文字を使う心理というものが知りたくて質問しました。

  • メールで使うと面白い絵文字、顔文字教えてください

    中二男子です。 最近友達とメール始めました。 でも友達からのメールへの返信に対し、僕は絵文字も顔文字も知らないので無色なメールになってしまいます。そこで使うと面白い絵文字、顔文字はありますか?またその意味も教えてください。(ちなみにgooメールです。) それともう一つ「orz」ってどういう意味ですか?

  • 絵文字や顔文字が減ったメール

    知り合って数年経つ、片思いの女性がいます。 以前は、デコメとか絵文字が沢山入ったメールをくれました。 最近、メールが短くなり、素っ気ない感じの内容の返信です。 それに加えて、カラフルだったメールも、 徐々に「!」「?」「。」だけの黒ばっかです。 言葉だけのときも…さすがに当方もこのようなメールは出しません。 すれ違いがあって、ケンカのようなものが起きました。 当方が謝って、普段話している分には以前と変わりません。 すれ違いの辺りからiPhone(au)にしたらしいですが、 当方の携帯に絵文字が表示されないとかありませんよね… やはり、迷惑に思われているんですかね?

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 中一男子です。 僕は、メールをするのですが顔文字を全く使いません。 その為、周りから「OO(僕)ってさぁ、顔文字を使わないからなんか怖い」 と、よく言われます。 しかし、僕はなんとなく抵抗があります。 友達からきたメールとかは見ていて楽しいのですが、 いざ、自分がやってみるとなると・・・ しかし、メールは文章です。変な誤解を招いてしまうかもしれません。 他の方法なないのでしょうか? 御回答お願いします。

  • メールのときに使う絵文字と顔文字(女性の方お願いします)

    こんばんは!20歳の男です。 最近気になったのですが、自分はメールのとき、よく顔文字や絵文字を使うんですが、 女の人は男の人が使う場合どの程度までなら、許せますか??(許容範囲ですか??) (例えば、絵文字も2つ連続で使う、もしくは3つ連続で使うなど…) お時間ありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • メールにハートの絵文字

    夜遅くに失礼します。片思い中で、今日は眠れないようです。 さっそく質問なのですが、女の子がメール中にハートの絵文字を使うのは、脈ありと考えてもいいのでしょうか? 絵文字を沢山使う女の子なのですが、一回のメールに6つハートがありまして、何かアピールしてるのかなぁっと凄く考えてしまいました。楽観的に考え過ぎでしょうか? メールの内容は、こちらがテストに関して教えたお礼でした。 よろしくお願いします。