• 締切済み

メールの絵文字は??

最近好きな人(片思い)とメールし始めました。 それで内容はいいとして、絵文字や顔文字は使った方がいいんでしょうか?? 個人的には使いすぎは正直うっとうしいと思っているんですがどうでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#165677
回答No.3

ペコリン超可愛い(~▽~@)♪♪♪ せっかく好きな人とメールするんだから可愛くしないとねっ!! 可愛いメールいっぱい送って、そしたらTuba13さんのこと好きになるかもー(@^O^@) がんばってください♪

Tuba13
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます^^ でもその好きな人は他に好きな人がいるんですよね~… でもどうせならいい印象もたれたいんで、絵文字使おうと思います

回答No.2

こんばんは。 女子だったら絵文字とか使った方が可愛いと思います!!(*^_^*)

Tuba13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン やっぱり使った方がいいですよね でも私女子っぽくなくって…w 参考にさせていただきます。

• norikhaki
回答No.1

女性から絵文字が全くないと 興味無いと思われますよ~^^ 絵文字ばかりだと見にくいけど 少しは入れて送ってあげたらいいと思います。

Tuba13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱり少しは使った方がいいですよね ( *・ω・)*_ _))ペコリン ←のような顔文字も大丈夫でしょうか?