• ベストアンサー

何カップ?

女性の方は何カップですか? 男性の方は何カップがお好きですか? または、何カップ以上が巨乳だと思いますか? 変なこと質問してすいません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moochi99
回答No.3

アンダーバスト65cmのEカップだとトップバストは85cmです。 アンダーバスト80cmのEカップだとトップバストは1mになり、当然乳房の体積も大きくなります。 従って65Eの場合はものすごい巨乳な感じはしないと思うのですが、80Eだとかなり迫力があると思います。 大きすぎる胸というかブラジャーって帽子みたいですよね。 65ならEでも良いと思いますが、80だったらC位の方がバランス良いかも。

その他の回答 (2)

回答No.2

Fです 巨乳の定義はEカップ以上と思ってます♪

noname#164335
質問者

お礼

大きいですね! 羨ましい!!

• xKURO-69x
回答No.1

Dカップあたりが好きです。E以上は巨乳と言っていいんじゃないでしょうか。

noname#164335
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 やっぱり巨乳はEからですね…Dだと普通か…。