• ベストアンサー

パイズリ経験者の女の人に質問

変な質問ですみません。(既婚男性です)  パイズリでイカせた事がありますか? まだパイズリで気持ちよさを感じた事がありません…正直巨乳の方とエッチしたことがありません。 妻はCカップなのですが挟むのがやっとで押し付けてるだけって感じで途中でやめてしまいます。 何カップ以上なら気持ちよさを感じるのでしょうか? イカせた経験のある方は何センチの何カップですか? やはりCカップじゃ無理なのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.3

No.2stephanyです。お答えします。 ローションで、パイずり!の前に、あせらず、まず胸をマッサージしてあげてくださいね。なでるように、です。とても気持ちいいんですよ。お腹からだんだん上に、、。(全身でも、なお良し!) 乳首とかローションで指でこちょこちょって、それはもう、です。 で、ペニスの先で、乳首をちょろん、ちょろん、そして谷間へと、そんな流れで、自然なパイずりの、できあがりです!

dratora
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 大変勉強になりました。 お互いの気持ちを考えつつ実戦していきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • stephany
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.2

35才、既婚女性です。 やっぱりはさむだけより、ペニス全体が包まれたほうが気持ちいいみたいですね。 わたしも、Cカップですが、あまりよくないと思います。 こどもができてDのときは、まだいい感じでしたが、、、 堪能するには、E以上かなと思います。&夫より、、。 ただFでもすごい柔らかいと、うまくズレなかったそうですby夫。 なので、奥様と楽しむためには、少し工夫がいるかと。 ローションなどの使用をお勧めします、それと、指でうまくフォローすれば いいかもしれません、、、うちのやり方です。 ただ、最後までいっちゃうのは、ビデオでもあるまいし、なんだかもったいない気もします。

dratora
質問者

補足

回答ありがとうございます。 旦那さんは経験豊富なんですね^^ 大きければ大きいほど気持ちいいもんだと思ってました… ローションを使うと後が大変じゃないですか? ローションまで使ってパイズリしてくれって頼んだら不快に思われないかが心配です。 女性はローションを使う事に抵抗は無いんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.1

寄せて谷間があれば十分可能だそうです。 Cカップなら十分すぎるほどですよ。 どういう姿勢でされているのか 質問に書かれていないのでわかりませんが、 質問者さん(男性)が上になってみてはどうでしょう。 質問者さんのペースでできますから。 女性は仰向けに寝て、両手で胸を寄せて力いっぱい挟むだけ。 質問者さんがおなかの上にまたがって、自分で動きます。 ぎゅーーーーっとキツくはさんでもらうのがコツだそうです。

dratora
質問者

補足

回答ありがとうございます。 回答のように自分が上になったり、逆に下になったりしましたがイマイチって感じでした。 Cカップなら十分とのことでしたが、o84さんもCカップぐらいなのでしょうか? それとももっと小さいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パイズリ(経験者の方にお聞きします(>_<))

    こんにちは。よろしくお願いしますm(_ _)m パイズリって何カップから出来ますか? また男性の方にお聞きしますが、パイズリは気持ち良いですか? フェラを彼にしてとても喜んでくれるので 少しやってあげたいという気持ちがあります。 胸はCなので出来ないかもですが

  • 正しいパイズリのやり方を。。。

    お恥ずかしいですが。。。 パイズリ?の正しいやり方を教えてください。。 私はHカップくらいはあるのでたぶんできると思いますが、あれって正しいやり方とかあるんですか? 男の人は摩擦とかで痛かったりしないんですか? そういう時は私の唾とかでなめらかにしたりするんでしょうか。。 ローション?とかも使ったりするんですかね。。 そもそもパイズリって、手とかでするよりも、感触がよかったり温かかったりするからいいんでしょうか。。 よりエッチな気分になるとか。。(*^^*) パイズリしながらアレを舐めてあげたりするともっと気持ちよかったりするんでしょうか、やっぱり。。

  • 教えて下さい…「パイズリ」って?

    初めて質問させていただきます。(質問に関してなにか失礼があれば、ご指摘下さい。) お付き合いしている彼から「パイズリ」をして欲しいと言われました。 私は今の方が2人目の男性であまりそういう経験がなく、もちろんパイズリというのも初めてです。 そこで質問なのですが、男性の方、どのようにしたら気持ち良いのか、教えていただけませんか? できれば初級編から、いずれここまでできれば、という上級編まで段階的に説明していただけると、 とっても助かります。(そういうのがあるとしたら) 変な質問で申し訳ありませんが、彼が大好きで、喜んでもらいたいのです。お願いします。 ちなみに、私はぽっちゃり系で柔らかめのEカップです。(サイズ的には大丈夫でしょうか?)///

  • パイズリ

    パイズリについて教えて下さい。 男性の方に質問ですが、どの体勢でパイズリをされると一番気持ちいいですか? 女性の方に質問ですが、どの体勢が一番楽に上手に出来ますか? 以前、彼氏にお願いされて一度だけチャレンジしたんですが、上手く出来ないどころか私が疲れてしまい、結局途中でやめてしまいました(-_-; 彼氏が立って、私が膝立ちの状態でしたんですが、何だかしっくりこなくて・・・。 それ以降、彼氏には何も言われないんですが、もう一度チャレンジしてみようかなと考えてます。 男性が仰向けに寝た状態でのパイズリって、気持ちいいですか? よろしくお願いします。

  • パイズリ経験者の女の人に質問(男性の意見も可)

    パイズリ経験者の女性の方にズバリ聞きますが、女の人自身は気持ちいもんなんですか? 私は乳運(?)があまりなく、数えるほどしか経験はないのですが、若い頃は無理かな?と思っても取り敢えずチャレンジしたりもしました。(今はそんなことも無いんですが・・・)女性の人ってどうなんやろう?って、フッと思いましたので、質問させてもらいました。 男性の方も彼女や女友達などから聞いたことがある人がいれば回答して下さい。 よろしくお願いします。

  • 中出しより、パイズリ発射の方が好きなのはなぜか?

    アダルトDVDを見ると、私は中出しよりも「巨乳でパイズリ発射する」方が感動します。気持ちよく感じる。 しかし、なぜそう思うのか? どうも、私は中出しに嫌悪感を抱いています。 逆に、巨乳でパイズリしてもらうワンシーンは最高に嬉しいです。

  • バストのサイズ

    恥ずかしい質問ですが、バストには何カップっていうサイズがありますよね。僕は何カップが何センチなのか知らないんです。教えて下さい。 巨乳といわれるのは何カップからですか。 僕はとにかく大きな巨乳が好きです。他の男性の皆さんもやっぱり大きなおっぱいのほうがいいですか。

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • 爆乳・巨乳好きの男性、教えて下さい。

    当方女です。 バストアップし始めてから、彼が巨乳好きと判明しました。 というかなりのオッパイ星人です。 私がCカップの時は乳首への愛撫は10秒程度でした。 大きくなるほど愛撫は長くなり、今では20分くらい・・・ こんなに変わるのか?とも思って居ます。 彼は爆乳好きなのかなと思うのです。 というのも「私がHカップになったら嬉しい?」と聞いたところ「そりゃ嬉しい」と即答します。 AVの画像を見せて「どのバストが好き?」と聞くと引退した宇都宮しおんのバストでした。 よくは知りませんが人気は有ったようで…(^_^;) 今はGカップ(天然)になったので、そろそろパイズリの練習をしたいのですが・・・ 全く知識がありません。 いい方法を教えてください。 私的には、女の膝に男性器をのせてするパイズリがいいかなと・・・も思います。 あと、爆乳好きの方、どうして大きいのが好きなのですか? テクニックが上手なAV女優教えてください。 宇都宮しおんのテクニックはいいとは思えませんでした。可愛いけど・・・ よろしくお願いします。

  • 胸で気持ち良くしてあげたいです

    いつもお世話になります。 せっかくこの体に生まれてきましたので、前向きに考え、大きな胸を生かしてパイズリで彼を気持ち良くしてあげたいと考えています。 ただ、今まで一度もした事がありませんので、何点かご教授頂ければと思います。 下らない質問だと呆れる方もいらっしゃるかもしれませんが、本人は至って真剣ですので、優しく教えて頂けると嬉しいです。 誹謗中傷のご回答はご遠慮下さい。 (質問1)好き嫌いについて パイズリは好きですか?嫌いですか? パイズリが好き(または嫌い)な理由も教えて下さい。 パイズリが好きな男性に質問ですが、パイズリの魅力は何だと思いますか? (質問2)タイミングについて いつ、どのようなタイミングですれば良いのか分かりません・・・。 彼がパイズリは嫌いなら当然しませんが、好き嫌いについては、エッチの前に彼に確認しておいた方が良いでしょうか? 事前に何の予告もなく、エッチの最中にいきなり始めたら引かれるでしょうか? (質問3)どのようにされたら気持ち良いですか? もちろん彼に気持ち良いか確認しながらするつもりですが、上手く出来るか不安です。 AVで勉強が出来れば良いのですが、観る機会がありません・・・。 何となくイメージは出来ますが、男性にとって気持ち良いやり方を教えて下さい。 たくさん質問して恐縮ですが、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。