• ベストアンサー

巨乳とは、何カップ以上の事を言うのでしょうか?

巨乳とは、何カップ以上の事を言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

主観の問題ですので、 見る人が「大きい」と思えれば、 それはその人にとっては巨乳になり得ると思います。 あと、昔に比べると、 大きい人が多いと思いますので、 巨乳の基準はどんどん大きくなっていると思います。 私が思う基準としては、FとかGあたりから巨乳と呼べると思います。 なぜかというと、 それ未満のカップサイズのブラジャーは、 一般的なお店で入手できるからです。 それ以上のサイズは、 そういうサイズを置いてある店でしか入手できません。 あったとしても数が少ないです。 というわけで、大多数の女性のバストサイズは、 E未満と考えられるわけです。 普通の人より大きいと考えられるのは、 それ以上のサイズの人、 FとかG以上と思うわけです。 wikipediaの「巨乳」の記事には、 EまたはF以上とは書いてありますが 明確な定義は無いとも書いてあります。

takuya1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 巨乳の定義は無いわけですね。

その他の回答 (2)

noname#106660
noname#106660
回答No.3

40代オヤジです。 おっぱい大好きですが、 あまり大きな女性と付き合ったことがないので・・・(^^; 私にとっては 「Dもあれば充分巨乳」 ですね。

回答No.2

なんとなくですが Dカップ以上