• ベストアンサー

プロフェッショナル用WEB開発のソフトって?

ホームページビルダーとかみたいな 家庭用(?)みたいのでなくて、 業務でホームページやASPを作成する時に 使う、プロ用のWEB開発ソフトってあるのでしょうか? 有名どころを教えてください。 また、いくらぐらいするものなのでしょうか? ASPを作りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.2

プロ向けWebオーサリングツールといえば ・Adobe GoLive ・macromedia Dreamweaver が2大ソフトかと思います。 ちなみにこれらはJavascript自動生成機能はありますが、ASPを生成する機能はありません。ASPやるのにWebオーサリングツールを使うのって見当外れかと思います。 それともMacromedia ColdFusionのことでしょうか? これはサーバーに専用のものが要りますけれど。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/coldfusion/
SEAMOON
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• blacklabel
回答No.1

IBMのWebSphereなどが有名ですよ。 これかあれば、大抵のことは出来ます。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/websphere/
SEAMOON
質問者

お礼

ふむふむ、ありがとうございます!