• ベストアンサー

RUSHのアルバムで1番好きなのは、どれですか?

このカナダのプログレバンドの作品で一般的には『MOVING PICTURES』が人気が高いようですが、しかし私は『2112』が1番好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OTB
回答No.1

「Permanent Waves」。 シングル「The Spirit of Radio」と共に大好きです。

sid2222
質問者

お礼

回答どうも有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分はプログレが好きなので A Farewell To Kings http://www.allmusic.com/album/a-farewell-to-kings-mw0000195592 です。

sid2222
質問者

お礼

回答どうも有難うございます。