• 締切済み

トヨタのプログレの外観って・・・

とてもいい車のようですが、一般的には不人気なプログレ。 皆さんは外観を見て、高級車に見えますか?

みんなの回答

• corkwood
回答No.2

いい車だと思いますよ。 車よりも何か別な事にきちんとした価値を持っている人が乗りそうです。 落ち着いた風合い。 車は、あんまり第一~第十くらいに考えない。

noname#91724
noname#91724
回答No.1

もう発売されて10年近く経っていませんでしたっけ? 隣のお宅が出た時に購入して、その時はほほー、って思いましたけれど、 さすがに今は古さを感じますねえ。 安っぽくは見えないけど、今は吊り目っぽいのがはやりみたいですから。 あのコンセプト(5ナンバーサイズの高級車)は「あり」だとは思いますので、 そろそろ新型に期待したいところです。