• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誰も寄って来ない)

寄って来ない俺の秘密とは?

このQ&Aのポイント
  • 自分自身を変態、ロリコン、汚物マニアと感じることに悩む人がいます。そのため、誰も彼に寄って来ません。しかし、彼はこの性癖や感情を治したいと思っています。
  • 彼は一年以上経った今でも、美人を見るとゴミ漁りしたくなってしまいます。このような性癖は治らないのでしょうか?彼はまともな関係や彼女を作ることを望んでいますが、誰も寄って来ません。
  • 彼は自分の変わった性癖と感情を隠していますが、周りの人々は彼が何か変だと感じているでしょう。彼はどうしたらいいのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkkkkoa
  • ベストアンサー率13% (19/141)
回答No.1

ゴミ漁るって美人の女性ゴミってコト?  それって犯罪行為じゃないのかな? ちょっと変態って言葉を超えてるような気がするんですけど まあ世の中いろんな人がいるから、変態はいいとして、一線を超えてはいけないラインがある。 キミは一線を超えてるよ。 宮崎勤や田代まさし予備軍かも?  間違ってもミニにタコってギャグを使うことのないように。 自分も変態を自負してるが、ちょっとキミは変態の自分でも引いてしまいました。 ちょっとマジで。

noname#230862
質問者

お礼

度がすぎてるね。 なおるかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#205097
noname#205097
回答No.2

私の方が変人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?

  • ロリコン(小中学生から幼児)好きの男性について。

    彼のロリコン好きと幼児くらいの女子好き疑いについて悩んでいます。 今結婚を考えている彼氏がいます。 私は30歳、彼は31歳です。 前にパソコンの履歴で知ってしまったのですが、彼はロリコンみたいです。 見ていた画像は小中学生だったのです。 まだ女性として成熟した体系ではなく、ほんとに子供のあどけない笑顔、まだおっぱいも出ていない、出始めくらいの女の子達の画像でした。 世にゆうロリコン、女子高生、制服好きなくらいは許せます。 しかしまだ子供な女の子達ということがすごい衝撃です。 さらに、最近また発見してしまったのは、いつもの小学生の画像プラス、5歳児位の幼児の女の子のグラビアみたいな画像集がダウンロード先にありました。。。 ショックです。。 小学生でも衝撃だったのが、幼児って。。。もうこの人は変態を通り越して、こんな性癖があるのか?ということに不安でこの先一緒にいてもいいのかと思うくらい悩んでいます。 男の人たちが変態なのは全然かまいません。 男友達に相談していましたが、周りにそういう人もいないからわからないという結果で、どうしたらいいのか悩んでます。 この際直接どーいうことなのか聞こうかとも考えていますw でも直接聞いてもいいのかな!?という不安もありますし。。 私は心理学に少し興味があるのでたまに本を読んだりしますが、こういったことは読んだことありませんし、こういう男の人は心理的にどういったことがあるのでしょうか。 そして同じ性癖のある男性にもどうして幼児まで好きなのか、どういう気持ちがあるのか聞きたいんです。 ちなみに彼には2才年下の妹がいて、大人になるまで仲が悪かったみたいなことはいっていました。 彼がコスプレに興味があるのは許せます。 普段変態プレイも要求してくることもありません。 プールや出かけた先で小さい女の子がいるときにわざと、君の好きな女の子たくさんいるね!といったりしてますが、反応はありません。笑。 小さい女の子たちを目で追っている様子もないかとおもいます。 男性のみなさん、ご回答を!

  • 生理用ナプキンの処理

    夫の実家に泊りに行った時なんですが、ちょうど生理になってしまいました。 私はいつもいくら親しい人の家に行ったとしても、自分の汚物を捨ててもらうことがどうしても気が引けるというか無理なんです。そのため、ナプキンと一緒に持ち歩いている小さなビニール袋にいれてこっそり持ち帰るか、泊りの時は外出した際にお店のトイレに捨てさせてもらっています。 今回は皆で温泉に行く予定でした。しかし、生理になったので断ったため、お義母さんや義理の妹は私が生理だと知っていました。次の日、ゴミの日だったのですがトイレの汚物入れが空っぽだったため、義理の妹から"ゴミを捨てにいくから早く捨ててください"と言われたんですが、"自分で捨てるので大丈夫です。"と答えると、物凄く変な顔をされました。 その後、ゴミ捨てから戻ると義理の姉と義理の妹がコソコソ話しており、義理の姉にも微妙な顔で見られました。 皆さんは夫の実家でナプキンの処理はどうされてますか? 私が今まで自分で処分していたのは変なことなんでしょうか?

  • アブノーマル嗜好のきっかけ

    サド、マゾ、ロリコン、ホモ、レズとアブノーマル性癖はいろいろあり、 それを卑下する人もいますが、当人には重要で切実な問題です。 アブノーマルな性癖をお持ちの方で、自分できっかけを自覚している方おられますか? 以前、心理学のカテゴリーで質問させてもらいましたが、 自分がなぜアブノーマルなのか未だに分かりません。 自分で言うのも変ですが、幼い時から優しさや思いやりのある人間です。 なのに女性が恥じらう姿に色気を感じ欲情する恥辱系Sです。 恥辱とは残酷だと思うのに、好きな人の屈辱的な姿を希求してしまいます。 アブノーマル故に妄想が膨らみ、他に費やすべき時間を妨げることも多かったと思います。 羞恥の極みを探求することで、はしたない格好での緊縛浣腸が最高の快楽となりました。 便意の限界という醜態を詰ったり罵ったりして、苛めてしまいます。 でもその後、抱き締めて慰めるといった矛盾する二通りの自分を演じたくなります。 こんな変態嗜好の自己抑制に苦悩し自問自答をした時期もありました。 自責の念にかられることもあり自己卑下することもあったけど、 今は楽観的に考え彼女にお願いして、抑圧された本能を解放しています。 ですからアブノーマル性癖のせいで苦しんでいる人を気の毒に思います。 ロリコンの方などいつもフラストレーションがたまってどうしようもなく辛いと思います。 変態嗜好は事件に繋がることもあり危険だとは思います。 しかしながら自己抑制が大変だとはいえ、相手を傷つける身勝手さが一番悪いので、 性癖のせいというより人間性が一番の要因だと思います。 アブノーマル嗜好をお持ちの方、その嗜好ときっかけを教えてください。 私自身がヒントを得られるかもしれないので、参考にさせて下さい。

  • 幸せな人をみると「死ねばいいのに」と思う

    今まで散々悪いことしてきました。 12歳の頃に離婚して母方へ。 そこで母の男、学校で虐待の日々。 居場所も無くこの世を怨む日々。 唯一の憧れで癒しだった初恋の人。 その人の前で気絶するほど恥ずかしいことを虐げられてから 性癖も変態になったとおもう。 その頃の荒んだ心のまま世の中に唾を吐きながらオッサンになった。 友達も彼女も作らないで休日は魚釣。 魚だけは相手にしてくれたから。 あと2ちゃんみたいな便所の落書きみたいなサイト。 上に悪いことって書いてますが目に見える悪いことではないんです。 ココには書けない陰湿な変態行為です。 いい行い(仕事やその他)をして実は凄く陰湿な変態行為にエクスタシーを感じ それの為に仕事やボランティアをしてきました。 そうやって自分なりにこの世に仕返しをしてきたのです。 ニコニコしながら心の中は(死ね)と刃を持っていました。 生活全てにそんな感じを抱いてました。 人類滅亡が夢でした。若い女が惨殺されるニュースを凄く快感に感じてました。 人の不幸が大好きでした。人の幸せが大嫌いでした。 そして何も得ず何も幸をも感じず愛も知らず空白の30年が過ぎ 今生きています。今になって物凄く空しいです。 結婚したい、愛を感じたいと思うけど今までの 捻くれた感情が邪魔をします。人を好きになりたいけど難しいです。 「人類は増え過ぎて不要。人が大嫌い」 という感情が全然消えません。今は変態行為を辞めてます。 猛烈にしたい衝動が襲いますがなんとか我慢してます。 しかし人嫌いがなかなか治りません。 困っている人を助けるのは好きです。医療の仕事をしていますが苦しみからの解放へ向けて 一生懸命やっています。ところが仲間や彼女や家族と 幸せそうな人をみると腹が立つというか妬んでしまうのです。 自分が幸せだったり余裕があれば心のゆとりが出来るのでしょうがなかなか出来ません。 腐った心を改善したい。何かいい方法はないでしょうか?

  • 心を開きたい

    私はいわゆるへそ曲がりです。 色々なところ(職場、病院、自治会、ボランティア団体などなど)で蚊帳の外という感じがします。 友達もほとんどいないです。色々な人と会話は出来ます。しかしぎこちないです。 もっと和気藹々としたいのにドライな会話って感じです。なんでこんな感じでしか人と接せないのだろう、と悩み 色々と考えてきました。キーワードは 心 でしょうか。 以前の職場の上司が言ってくれました。本心がない、心を閉ざしている、そんなことを飲み会で言っていました。 確かに腹を割って話した事はないです。しかし普通話しますか。 私は変質者です。変なことばっかり考えているときと、「何でそんな変な考え持っていたんだろう」というときがあります。 変なときは全てが馬鹿馬鹿しくなり「何が恋愛だ、何が夢だ」と自暴自棄になり 「俺は世界一のひねくれ者」という悪魔に支配された感じになり 陰湿、陰険、卑怯、卑猥、イヒヒヒ・・・ということが好きになります。 もうそうなったら何もかも馬鹿らしくなりパソコンの卑猥なサイトを閲覧したり ゴミを漁ったり、盗撮はしませんが視姦したり、とにかく変態化します。 今こうして書いている段階でも目の前に女性が通っただけでイヒヒヒ・・っという感情が出てきます。 私は1日に平均3回ほど自慰します。30年間こんな感じです。 変態モードのときもあれば正常のときもあります。正常時は変態行動が信じられません。 多分至って健康的です。この切り替わりはまさに豹変するという感じです。 こんな感じだから「本音で話そう」とかいっても話せないです。 心を開くのはどうすればよろしいのでしょうか。

  • 仲間内に苦手な人がいる

    こういう場合どんな付き合いをしていますか? 他のみんなの事は好きです。 苦手なA子さんの 仲間はずれが好きで 疑心暗鬼にさせる意地悪な発言をよくするところがすごく苦手です。 この人と話す時、私はとても挙動不振になってしまいます。 心のドロドロした悪い感情が溢れてしまい、 どうしても避けてしまいます。 仲間内では八方美人で明るいので人気者です。 割り切った付き合いって難しい、、、、

  • 夫にオープンになってほしい

    夫とは、10年以上付き合って、一昨年結婚しました。夫(40代)は普段は仕事もバリバリして楽しく明るい温厚な人で、一見素直で隠し事とかしなさそうに見えるのてすが、変なところで隠し事をします。 付き合っていた頃、ある日向き合う席で食事をしていると、なんか顔が違って見えたので、「なんか顔が違うけど何だろうね?」と聞いたら、「差し歯にした。」と。 なんと見える部分全部差し歯にしていたのです。 それって「歯並び気になるから差し歯にしようと思う」とか話があっても良くないですか? そ「高かったんじゃない?総差し歯なんてすごい勇気よね?きっかけは?」と問い詰めても「しつこい」と怒るだけで、答えてくれません。 また、夫はかなりのTV好きで邦楽が好きなので特に音楽番組が大好きです。 レコーダーのハードディスクは殆ど音楽番組で埋まっているくらいてす。 録りたい番組があり、ハードが一杯になると、見終わったものを他の機器にダビングしたりして空けますが、かなり前のAKBが入った番組2つを消そうとしません。別に好きならそれでいいのですが「別に好きじゃないよ」と言うので「じゃあ消せば?」と言ったら「そんなに消したいなら消せば」とちょっとだけキレ気味で言います。 「別にAKB好きでもなんとも思わないよ?」と言っても「好きじゃないよ!」と言います。 基本的にオープンな私には何を隠そうとしているのか理解できません。 過去浮気をしていたことが結婚してすぐ発覚して(付き合って初めて携帯を見てしまいました。反省)それも浮気相手との情事を動画で撮るなど、ちょっと変態なのかなと思うようなこともありました。 私としては、何十万かかる差し歯だろうと、変態的性癖だろうと、ロリコンだろうと、オープンに話してほしいと思うのですが、性格上無理なのでしょうか。 隠していることで、息が詰まって特に性的なことが犯罪に繋がりはしないかと、たまに不安がよぎります。 考えすぎかもしれませんが、頑なに隠す夫との会話をした日はちょっとナーバスに考えてしまいます。 男性の方、奥さんには性癖は話し難いものですか? 同じような経験をされた奥様いらっしゃいませんか? また、心理学を勉強されている方のご意見等も聞けたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ショタコンの男性とロリコンの女性は通常の男女の恋愛は無理ですか?

    男性の方・女性の方、両方にお聞きします。 QNo.3492971(http://okwave.jp/qa3492971.html)でショタコンの性癖について回答を頂いた者です。 ぼくはショタコンでありながら今彼女がいるのですが、 やっぱり普通の男女の恋愛はもはや不可能なのでしょうか? 彼女のことはどんなことがあっても守ってあげたいと思うし、 一緒にいるときはドキドキして幸せです。 でも一方でショタ小説を読んで萌えてる自分がいます。 ロリコンの男性やショタコンの女性は、 異性が好きという点でぼくよりも正常なんでしょうけど、 ぼくのように同性のショタが好きでありながら女性を愛するのは、 いけない無理なことなのでしょうか? カモフラージュのために女性と付き合う人もいると聞きますが、 小学校のときから女の子に恋愛感情は抱いていましたし、 今の彼女も心から愛しています。 なのでぼくが女性好きというのは本当だと思うのですが、 同時にショタに萌えてる自分がいます。 あくまで妄想の世界で、 現実では男の子に優しくするだけですけど。 他の男性のようにAV女優にはまってる方が正常なのにな、 と感じてしまいます。 ロリコンの女性やショタコンの男性が、 異性と付き合うのはダメなことなのでしょうか?

  • 呆れるほどクレイジーで気違いです。

    40過ぎで独身♂です。 結婚して幸せになりたいです。 彼女いない暦=歳です。 20代は合コンもしたし女友達もいたしデートもキャンプも色々しました。 でも彼女はいなかった。 好きな人が出来たりいいなあと思ったりして告白もしてきました。 しかしことごとく撃沈。 そのショックから立ち直るために 女=うそつきで金にしか興味がなく男の心をズタズタにする最低な悪魔と解釈するようになりました。 それがいけなかったと思う。 きれいな女に憎悪をもつようになりました。 「どうせコイツは俺なんかゴミと思ってるだろう」 「無理に決まってる」 へんに嫉妬するようになりました。 そして仕返しするようになりました。 キレイな女のゴミを漁りその汚れたものを支配することで自分の心を満足させるようになりました。 もうどうしようもない変態です。 本当に狂っています。 しかし結婚して幸せになりたいのです。 血も涙もないかというとそんなことはなく動物やおばあちゃんなどにはとても優しいです。 そういった感動話や映画が大好きでよく涙を流しています。 しかし若い娘に対しては憎悪の感情しか抱けないのです。 町長の娘が結納の日に流されました。 ナイアガラの滝に留学生が落ちました。 そんなニュースに心躍るのです。 悪魔としかいいようがありません。 30年前の俺なら悲しんでいたでしょう。 しかし今はザマミロという感情しか出てこないのです。 この腐った感情をキレイにしたいのです。 変態の趣味を捨てたいのです。 しかし本能には勝てずゴミでオナニーしてしまいます。 若い娘は悪魔という自己暗示から解放できません。 実際、金にしか興味がなく適当な理由をつけてドタキャンしたりうそつきじゃないですか。 いまこうして相談を書いているときも俺の心の中で 女に対する憎悪が沸いてきます。 結婚して幸せになりたいと思う反面 どうせ努力しても愛なんて得られない、裏切られるだけ。 と捻くれた感情を持ってしまいます。 女は金が好きなんだから努力して金を得たいけど 女を信じられないです。 一度だけでいいから愛情のある家庭料理が食べたい。愛を感じたい。 それで死んでもいいぐらいです。 この腐った根性、感情、本能があるから誰からも好かれないと思います。 どうすればこの変な感情から脱皮できるでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ゲームの新規登録時には名前と生年月日が必要ですが、これは偽名でも問題ありません。
  • ゲームサイトの新規登録においては、個人情報の提供が必要ですが、名前と生年月日については偽名でも構いません。
  • ゲームの新規登録においては、プライバシー保護のために個人情報の提供が必要ですが、名前と生年月日は偽名でも問題ありません。
回答を見る