• ベストアンサー

サラリーマン金太郎で聞きたいこと

サラリーマン金太郎全シリーズで どっかの会社でコンピュータウイルスに感染した シーンってありませんでしかたが? もし心当たりがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aptiva
  • ベストアンサー率36% (193/529)
回答No.1

Googleで検索したところ、参考URLのページが見つかりました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kintaro/kintaro3/text/t07b0801.html
bigkong
質問者

お礼

ありがとうございます 探してた情報見つかりました

関連するQ&A

  • サラリーマン金太郎

    はじめまして。 ドラマ版「サラリーマン金太郎」の 1話~最終話まで(できるだけ詳しく) のあらすじを載せてるサイトご存知ありませんか? シリーズ2,3はすぐに見つかるのですが どうしても1が見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サラリーマン金太郎

    今日のサラリーマン金太郎で、 およそ30分見逃してしまいました。 見だしたところは、 加代と真澄がピンポンの音を聞いて、 ビクビクしながら玄関を空けたら、 黒川元会長が車椅子で来てた所です。 ここまでのシーンの間に、 何かトラブルなどってありましたか? 又、黒川元会長は何故車椅子だったのでしょうか?

  • ドラマ「サラリーマン金太郎」の予告

    2008年10月10日(金)~12月12日(金)まで テレビ朝日で放送されたサラリーマン金太郎に関して質問です。 12月5日の放送で金太郎が刃物に刺されて入院し、 最終回予告に、病院の心電図が止まる映像が流れました。 しかし肝心の最終回にそのようなシーンはなかったのですが… あれは詐欺…というか、視聴者騙しにならないんですかね; 気にならせといて、あっけない最終回。

  • サラリーマンで働きたくない。でも働いている。

    28歳、独身、会社員です。 まぁ普通に働いています。給料は平均並みです。 ただ、とにかく最近気分が滅入ります。昔から団体行動が苦手っていうか、「サラリーマンってのはなんなのだろう・・」って思ってた性格で、会社の飲み会や社員行事はとにかく心の奥底から「行きたくない!出たくない!」と思っています。月々20万かそこそこのお金をもらい、出世しても結局はサラリーマン。ならば自営すれば。となってくるのだが、俺になんて売るものはないし思いつきもしない。何より勇気がないのかなぁ。結局はサラリーマンしかないのは必然なんでしょうが。 とにかく「仕方が無い」って気持ちと「俺の人生こんなもんで終わってくんだろうなぁ。40歳なっても50歳になっても誰かに使われ、同じように悩み振り返ってみて何が残ってんだろう」って気持ちが交差して妙なジレンマに陥っています。何より「特にしたくない仕事をして給料もらって休日の為に働いて」ってのを割り切れてない自分がいるようです。 なんなのでしょうね。 サラリーマンに誇りなんて全く持っていませんし、サラリーマンの人の群れを見ると「こうはなりたくねーな」と思えてならない。まぁ俺もそう言いつつもそうなってるのですが。 みんなどう割り切って働いてるの? お金のため?それにしても俺はみんなみたいに割り切れないようなのです。 もう何もかも辞めて逃げ出してしまいたい。もし会社が潰れたりしたら結局何もできない俺。そしてまた就職活動をするんだろうな。なんだかんだでサラリーマンな俺。 会社の飲み会なんて大っキライ。先輩や上司を見ても、お前らみたいにはなりたくない。としか思えない。 同じように考えている、または考えて今はこうしているよ。っという意見が聞きたくて投稿しました。同じような感覚を持っている人には、こんな下手な文章だけど、質問の意図をわかってくれると思います。 「甘えるな」「サラリーマンを舐めるな」といった側からの意見は、求めているものとは違うので今回はご遠慮下さい。

  • スロ初心者です。サラ金

    サラリーマン金太郎が好きでやっています。 僕はいままでパチンコばかりでスロットはほんと初心者です。そこで素人質問おねがいします。 ・ケンカのシーン(ひとりづつでてくる方。三人目がボス登場)あれはなんですか? ・いろんなシーンのそれぞれの意味が知りたいです。銀座とか取引先とか ・金太郎がバイクに乗ってるシーンで、上に「バトル」や「金チャン」や「7」「爆弾」とかが色々出るシーンがありますが、あれは7の時にボタンを押すだけでBIGになるんですか? ・金太郎は、BIG終了後100回転は高チャンスモードと聞きましたが、それはどういう状態なんでしょう? また、終了条件はなんでしょう。 ・BIG中のバイク乗ってるシーンは、通常より子役が当たりやすくなってるんですか? 僕は目押しができないのではずれが続いてかえってメダルを消費してしまい、早くJACゲームに入った方がいいと思ってたりしますw ・キンチャンはどうすれば当たるんですか? ・キンチャンやBIGの潜伏はわかるんですか。 ・金太郎で何万枚ってことあるんですか?

  • 無精ヒゲのサラリーマン

    たまに、無精ヒゲを生やした若いサラリーマンを見かけますが、会社で何かいわれないのでしょうか? 私は、自分の部下(ろくに仕事も出来ない)が無精ヒゲを生やしているのを見て、100年早い、と言っています。 そもそもビジネスシーンで無精ヒゲ自体ふさわしくないと思うのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

  • サラリーマン金太郎で。。。

    こんにちは。 もう知っている方がほとんどかと思いますが、先日打っていた時のことです。 液晶画面に女性が出てきたのですが、リプレイ時にでる青でもなく、黄色でもなく、赤でもない、ヒョウ柄の女性が出てきたのですが、何もそろいませんでした。 これは、何かの予兆なのでしょうか?その後3千円使いましたが、何事もなく席を離れてしまいました。 宜しくお願いします。

  • サラリーマン金太郎3

    サラリーマン金太郎3の公式ホームページを教えて下さい。3だけみつからなくて

  • サラリーマン金太郎

    サラリーマン金太郎4を見たら 金太郎が結婚して 漁師になって ヤマト建設がヤマトになって、悪い人に乗っ取られ 会長が死んでました。 どうしてそうなったのでしょうか?

  • サラリーマン金太郎で・・・。

    こんにちは。 今現在放送している最中ですが、少々わからない事があります。 前シリーズでは、保坂ナオキ演じる鷹司は仲間だったような気がしたんですが、また敵になってしまったんですか? あと、龍太郎って、前に津川さんが演じてた役のことですか? よろしくお願いします。