• ベストアンサー

サラリーマン金太郎で聞きたいこと

サラリーマン金太郎全シリーズで どっかの会社でコンピュータウイルスに感染した シーンってありませんでしかたが? もし心当たりがありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.1

Googleで検索したところ、参考URLのページが見つかりました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kintaro/kintaro3/text/t07b0801.html
bigkong
質問者

お礼

ありがとうございます 探してた情報見つかりました