• ベストアンサー

swing state

以前、大統領選のニュースで、swing stateという単語が出てきたんですが、これってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Swing state: 大統領選の選挙結果を左右する州、勝敗の鍵を握る州、激戦州 [ご参考] http://eow.alc.co.jp/search?q=swing+state

kouririkujou
質問者

お礼

回答有難う御座いました。