• ベストアンサー

Windows8の疑問点

がある場合、できれば無料のQ&Aサイトで質問をしようと思っていますが、正しい発言で回答をいただけるサイトにはどのようなところがあるでしょうか。 OKWave系は正しい発言を得ることができていませんので除きます。 また、有料のサイトでもオススメがありましたら教えて下さい。

noname#163971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

Microsoft関連であればTechnNetフォーラムでねーかね? 回答として確実なのはMicrosoftにインシデント登録することだろうけど、できるかどうかはライセンスによるね。

質問者

お礼

TechnNetフォーラム見てきました。 質問そのもののレベルが高いですね。勉強になりそうです。