• 締切済み

動悸など色々悩んでます

10月に入ってから 動悸、呼吸がしずらい、手足が冷える、頭が思い感じ、フラフラする、気分が悪い など色んな症状が出て バイトも出来ない状態です。 内科に行くと 貧血と言われ 不眠になり精神病院 に行って事情を説明 したのですが 睡眠薬と安定剤と頓服薬だけだされ 何も解決してない 状況です。 さすがにお金も ないので11月から バイト頑張りたいんですが 症状が怖くて不安で 仕方ありません。 変な病気だったら どうしようとか 沢山考えてしまいます。 本当に元気になりたいので 何かわかる方とか いたら教えて下さい(;_;) お願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#244462
noname#244462
回答No.1

文章だけでは、貧血とも取れますし、パニック障害とも取れます。 心療内科か精神科のある総合病院で再検査した方がいいと思いますよ。 ただ、予期不安も出ているようですのでパニック障害のような気がします。薬がすぐに効かないケースもありますので、ある程度時間がかかります。

kanachabo
質問者

お礼

答えて頂き ありがとうございます(`o´) 気分が少しホッとしましたo(`▽´)o 30日にまた 心療内科に行って みます(^_^)v 本当にありがとうございます(^w^)